スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも緑色の使い方に悩む



提示されたコンセプトに沿ってイラストを描くというのも面白いですね
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

ぎりぎりバレンタイン

毒キノコチョコレートは愛の味

ばれ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうかironoteをよろしくお願いいたします。


昨年は日本にとって、世界にとってとても大変な一年だったと思います。
僕も今までの人生では経験しなかったようなことを沢山経験しました。

今年はその経験が良き方向に活かせればいいなと思っております。



今年最初のオリジナル絵  クリックで全表示です
bf000a_20110720221326.jpg

個人的に気に入ってる一枚です。


「ギターが趣味の女の子」ではなくて、
「何をするときもヌイグルミとお菓子が手放せない女の子」を描きました。

この絵だけじゃ解りづらいかもしれませんが、後々この子の違う絵もupしようと思いますのでお待ちを。


最近は徐々にですが自分の絵も好きになって来ました。
じゃぁ今までは嫌いだったのかと言われれば、そうでもないのですが
今までは「絵が好き」っと言うよりも「絵を描くことが好き」だったので
自分の絵が好きと思い始めたのが最近だったというだけの話です。

これからは、愛しつつ楽しむことを忘れず素早く描けたらいいですね。


簡単だはありますが、この支離滅裂な文を新年の挨拶とさせていただきます。


今年もよろしくお願いします。

                                  IRO

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

偽ボカロ風

自分でデザインしたボカロキャラ。

なぜかお姉さんが描きたくてですね。めがね金髪おねいさん。

↓クリックで全身です



線太くないですか?太いよね。

金髪碧眼に目覚めつつある・・・




今はゼロの使い魔読み直しています。
わくわくが止まらない。話知っているのに。

おもしろいなぁ~

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

もう少し早く

UPすればよかったと思ってる。季節が過ぎてしまいましたね。

クリックで拡大します
123-b.jpg
季節ものって描こうって思っているうちに時期が過ぎてしまって描かないことが多いのですけれど
まさかUpするのが遅れるとは・・・


今はついに始まった卒業制作をしこしこと進めているところです。
テーマも決まって描き始めたのですが、やっぱり最初のラフと構図を決めるのが一番難しいですね。

一時期構図がきまらなすぎて現実逃避してすばらしきこのせかいやってた。
楽しすぎて一週間ちょっとでシークレットレポート全部そろえてカクシエンディング見て満足したった。かみげー乙


                             *閑話休題*

最近行った面白かった場所を写メつきで振り替えてみるのコーナー

IMG_0498.jpg


ディズニーハロウィーン行ってきたよ(^ω^)
マジで割りと本気で月に一回はディズニーランドかシー行ってるんだけど夏は結構きついので九月終わりに行ったけどまだ結構暑かったです。

ディズニーはハロウィーンとクリスマスが好きなのでね、早く冬が来てほしいですよね。
夜の時間が長くなるのはいいことですよ。テンションあがるわ。


IMG_0545.jpg


新しくなったと噂のサンシャイン水族館に行ってきました。

絵の資料用という名目で行ってきたんだけど一生写真とってた。
この日だけで150枚近い写真撮ってるんですけどその中でのお気に入りの一枚がこれ。

なんか雰囲気あるよね。

カニとたこが迫力あってよかった。



IMG_0488.jpg

こちらは舞浜のイクスピアリにあるレインフォレストカフェ
カフェとありますが実際は熱帯雨林をテーマにしたテーマレストラン?的な感じですかね。お値段もそれなり。

なんか自分はこーいう一風変わった環境が大好きみたいで、ずっと気になってたので行って来ました。
内装ですが、周りはジャングルのようになっていて奥には湖に像が置いてあったり、動物がそこかしこに居たり
像がいきなり雄たけび上げたり、さながらアマゾン。
天井は星が映してあったりと、雰囲気作りはすごいと思った。

料理もおいしかったし、楽しかったなぁ。
機会があったらまた行ってみたいです。



今回はこんな感じですね。
いろいろなところに行くことはやっぱりいい刺激になりますね。



遊びも大切!

テーマ : 将棋 - ジャンル : ゲーム

| TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。