

ディスプレイの前が一番落ち着く

リンクに「メタモラビット」さん「徒然。」さん「枚方特別救助隊員R のブログ」を追加しました。順調に増えていく我がブログの相互リンク。うれしいですねぇ。ありがとうございます。
ちなみに右のリンクはほぼ100%相互リンクです。1、2個片道もありますが本人に許可を取ってあるものです。有名で上手な人ばっかりで恐縮です。

そして今回相互していただいたメタモラビットさんですが、実はかな~~~~~~~~~~り前から憧れていました。何を隠そうこのブログの色合いもメタモラビットさんに憧れてこの色なんです。絵も個人的にクリティカルHITで(缶バッヂももっています)最高に嬉しいです。よろしくお願いします。

はい、今日のもこたん
泣きもこ
始めは別の絵(さとりん)描いてたんですが、ふと涙を流す妹紅が頭をよぎってこうなりました。
女の人が泣いている姿って凄くいいですよね。これ言うと変な目で見られるんであんまり言わないんだけど女の人が流す涙って魔力的な何かがありますよね。

涙って描写によって綺麗になったり汚くなったりエロくなったり神秘的になったりしてとても面白いです。人は悲しいときだけに泣くんじゃないんだぜ。

あとこの塗り方だと凄く早いです。でも4、5時間かかってますが。だらだらやるからこうなるんだな。

さてさて、リアルのほうもちょこっとだけ落ち着いたのでこれからもチョコチョコと絵をUPしていけそうです。でも年内は気が抜けない…いや来年もか!?冗談きついぜ。まぁ一昨日なんかも久々にバーに行ってゆっくりと飲んできました。あの時のブルーチーズの味は忘れないぜ。美味かった。。

それでは今日はこの辺で。。

おっきめ+α



追記でコメ返です

続きを読む »


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

奈落からの帰還

moko























やっと帰ってきました。久しぶりにpixivとかのぞいてたら、やっぱり絵かかないとなぁとかおもった。

この一週間は殆ど寝てなかったりでめっちゃ疲れました。今日は結構寝たのでこれからの夜勤は大丈夫でしょう。
いろいろ描きたいことはあるけどほぼ100%愚痴になる気がするのでやめときましょう。

暫くデジタル作業してなかったので凄く心配。藤蕨さんと卯林さんでやってたけど人の絵を塗るのって面白そうですね~。うめぇです。

あと藤蕨さん、10000HITおめでとうございます。絵いただいたのに用意できなくて本当にすみません。orz
こんど何か言うこと聞きます。

大祭終わったかと思えば授業です。言ってきます。もこー

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

例大祭応募しました( `・ω・)9m

サークルカット
っというわけで応募してきました。うむ、グレースケールの方が綺麗だ。

今度こそ受かってほしい。これで落ちたら正直凹むと思われる。

サークル名は「カラーズ・ミストラル」で応募しました。受かったらカラーのイラスト本を出そうと思っています。現在、ゲスト描いてくれるというお優しい方が一名います。あと一人か二人募集しようかな。一人は声かける人決めてるけどw
今からお金をためる作業に入ろうかと思います。

そしてまた部室で「オッパイ星人」とか言われました(巨乳的な意味で)。心外です。僕は巨乳も好きなだけです。小さいのも嫌いではありません。タブン…。美乳が一番だと思います。好きな同人作家さんは「くりから」さんです。いや、「様」だな。あの人は神すぎる。一番に買いに行く。

話がだいぶ逸れましたね。悪い癖です。オッパイの話とかどうでもいいですね。
余談ですが↑の「オッパイ星人」を最初に打ったら「オッパイ成人」って出ました。
なんて言うか…ねぇ?

話し戻ってるしwもう今日はおかしいんです。いつもはおっぱいなんて絶対に言わないのに。

さて、今日から大学祭の準備と本番が始まりますよっと。五時起き!ふぁっく。
そんなこんなでしばらく更新が出来なくなると思われます。気長に次の絵を待っていてください。

それではイベントよろしくお願いします。

少し大きめ↓


Wind GRIMOIRE Side→blog さんに前回のフランを、
ほんのひなんじょさんにはさとりを補足していただきました。
東方サーチさんはいつもいつもありがとうございます(ペコリ)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

例大祭応募します!

サークルカット
やっとサークルカットが仕上がりました。これから大学行くついでに入金してきて夜に全て登録済ましてしまおうと思います。登録終わったらグレスケのサークルカットをUPしましょうかね。

何でさとりんなんでしょうね。手元にあったからです。しかしやっつけすぎるなぁwグレースケールの方が綺麗という・・・

もし受かったらフルカラーのイラスト本とか夢を見てる。初参加の癖に生意気よ!
まぁその時はゲストお願いします。もう決まってる人もいるけど。

落ちたら罵ってあげてください。すぐに樹海に飛んで行きます。



さとりん可愛いよ!さとりんりん。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

鉛筆絵ばっかりで申し訳ない

フラン
誰がなんといおうとフランちゃん。
なんかとにかくジャラジャラしたのが描きたかった。ってか子供っぽくないからフランちゃんに見えないぜ。
チャックが地獄過ぎる。修羅道になりそうだがいつか塗りたいです。

こんな感じの絵もっといっぱい描きたいです。ジャラジャラ。

大学祭が近いです。もうひとがんばり。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

当ブログは雑食派

今回はホントに見るときに気をつけてください。絵チャの記録ですが、生えてます。自己責任。
危険















どうでしたか?こんなもの描いたの初めてで。とりあえずみんな紳士でした。

なぜこんな流れになったのかは自分でも分りません。
でもなぜかエロ絵はさとりんで描いてしまいます。ロリには興味ないはずなのに。

とりあえずこれの晒しが目的なのでこの辺で。


えっちぃのは正義!!




これの所為で眠気吹っ飛んだwwwお腹と顎がメッチャ痛いwww大爆笑wwwww
あと部の先輩に似てて面白いwwww


追記でコメ返!

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

時間をください。

落書きれみ

落書きでレミリア。
いやまぁ正直な話つり目が描ければ誰でもよかった。サークルのほうの絵ばかり描いていたので自分の絵を描きたくて落書き。これでも一時間以上かかってるんです。遅すぎるぜ!

そろそろ本格的に厚塗りの練習をしたくなってきた。でもデッサンもやりこみたい。しかし時間がない。言い訳ととられてもしょうがないけどね。

藤蕨さんの絵とか見てると正直凹んでくる。上手すぎでしょ。夏からどれだけ成長してるんですか。カッコいいです。


疲れ気味な所為かちょっと愚痴っぽくなってしまいましたがこれにて終了です。祭りが近い。正念場です。


追記でコメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

えーりんに耳掻きしてほしい

輝夜様

14000踏んでくれた方のリクエストに答えた結果がこれだよ!

かっこいい輝夜ってリクエストもらってこれを描きました。
最初は普通の絵だったんだけど気付いたらこうなってた。
でもカッコいいよね・・・。

カリスマニート!

さとり描こう。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ちょっと休憩

色々やってて一段落してさぁ休憩、ってときに面白そうなバトン発見したんでやってみよう。
これを見てしまった貴方m9( `・ω・)一緒にやってみよう。かなかさんは強制です。

また夜に更新すると思うのでまたそのときに。


追記でバトン回答が始まります。 かなり長いです。


続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

カウンターが回りすぎな件について

( Д )   ・ ・っぽーん!

・・・え?

いやいやいや。いくらなんでも回りすぎでしょうwwjk

これはどこかのスレに我がブログが晒されたか?ちくしょう。


ってなことは全然なくてアクセス解析でたどったらですよ!

制作のしおり様に咲夜さんの講座を、Wind GRIMOIRE Side→blog 様には咲夜さんの壁紙を補足していただいてました。GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

あまりの嬉しさにバイトに出る15分前にコレ書いています。風呂入んなくちゃ。

制作のしおり様なんて結構見に行ってたんだぜ・・・。ってか有名サイトだよね。グフッ

いやービックリしました。

二つのサイトから来た人は以後お見知りおきを。とても紳士なサイトです。

講座に関しては「ここわかんねぇよ!」とか「コレ教えてくれ!」って言うのがあったらドンドンいって下さい。悦びます。

ッと言うわけでまったく予定になかったため絵なし更新でした。本当にありがとうございました。
レミリャを眺めていってください。

追記でコメ返

続きを読む »

スーパーお勉強タイム

色変え咲夜





















































この前の咲夜さんの色変えです。なんかこんなキャラ見たことあるような気がするよ?なんだっけ。
ん~咲夜さんかっこよくていいよ!次は生足かニーソを描きたいです。

ってか正直今はこんなことしてる場合じゃない!明日色彩検定なんですが全然勉強できてないんです。スーパーお勉強タイム。

あと咲夜さん使って講座・・・いや講座っぽいものってか自分の描き方の確認?見たいなの作りました。pixivに飛んでください。







続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

心機一転

急にブログ移行してすいません。相互リンクしてくださっている方はこちらの方に変えて置いていただけると嬉しいです。

これからも末永くよろしくお願いします。

sakuya


















咲夜さんですよ!クリックすると壁紙が現れます。
ブログ変えて初めての絵は咲夜さんです。ひらひらが大変だった。

最近は咲夜かさとりんか妹紅描いてます。基本的にカッコいいキャラが好きみたいです。


さて新しいブログは黒にピンクというなかなか目が痛くなるデザインですね。おぉ~いたいいたい。
この色の組み合わせ大好きでずっとこんな感じにしたかったのです。しあわせ。

こんな感じでいつも通りグダグダですがこれからもよろしくお願いします。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


