

経過報告てきな

そういえば報告描くとか言って書いてませんでした。

大きい病院に行ったんですが何で行ったかというと、そこにしかMRIというレントゲンのパワーアップバージョンを取れる機械がなかったんです。なんていったら伝わるのか。
ほら、SFもので怪我した人が入る筒状のポット見たいの?です。

なんかすげぇ大事になったなぁとか思って待ってたんですが実はわくわくしてましたw
んでその機械って凄く大きな音がするんです。
ウイイイイイイイイイイとかドドドドドドドドドドドドとかゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴとか。

あまりにも大きな音がするのでヘッドホンつけられて音楽流されるわけなんですが、
それがノリのいいJPOPだったんですね。

んでわかると思いますが長時間かけてレントゲン撮っている分けなので動いちゃいけないんですがどうしてもリズムを撮りたくなってしまうんですね~。

でも音が大きくなってくると音楽はほとんど聞こえなくなってしまうんです。そこからはもう工事現場で地面を均してる妹紅の姿しか思い浮かびませんでした。
013工事もこ


スーパーレントゲンを撮り終わりいつもの病院に戻る。
その後はこの前書いた検査のために色々抜きました。

今エロいこと考えたねm9(`・ω・)

そして次の日の結果ですが最悪の事態には至りませんでした。
結局薬で治すことになりました。今はかなり楽になり伸ばすことも徐々に出来るようになって来ました。

このことで色々な人に心配してもらって凄く感謝してます。
ご心配おかけしました。


今は例大祭の締め切りに向けて悩んでいる状態ですwどーしよーー
ガンバリマス


追記でコメヘン


続きを読む »


ああああああああああ

しにてえええええええええええええええwww

絵チャでレイプされました。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

病気の話

012レミリア
僕はレミリア描いちゃう病だったらしいです。


昨日の話の続きですが、結局半月盤に傷がついて炎症がおきてるッぽい。
今日は膝の水を抜いて、血を抜きました。検査用にね。

んで検査結果聞くためにまた明日の午前中に病院ですよ。ふぁっく
それによって治療方法が変わるみたいです。軽いと薬で治療、酷いと切り開くみたいです。ふぁっく
また明日ですなぁ。

今日いけないなぁ~と思ったことは血を抜くのが少し気持ちよかったことですかね。あぁんみたいな。

痛みはだいぶ引いたかも。薬のおかげかな。

バイト先に電話すんの嫌だなぁ・・・。


追記でコメ返

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

結構重要な話

今日の僕の目覚まし時計は「痛み」でした。

(な、なんか右足痛くね?あ、気のせいか。もういっちょ寝るk…)
「いってぇぇぇ!!!」

いやいやいや何これ?とりあえずベッドから起きました。痛い。
リビングの椅子に座って5分くらい考えました。寒い、風呂入ろうと。

風呂から出て暖まったはずなのに右足が冷たい。
なんか冬コミで朝から待ってたときの足みたいな感覚。
しかし歩くときに激痛が走る。今日は部会出ようと思ったのにこれじゃぁ部室着くのに一年かかる。
仕方なく先輩との約束含めキャンセル。ギリギリギリギr

まぁ筋伸ばしたのかな?とかおもってPCつけたんだけど痛くて痛くて何も手につかない状態になりました。
仕方なく寝ようと思っても痛みで寝付けない。

しばらく我慢して病院行く事にして、たった今帰ってきました。


そしてこれ↓足

足
重症でした\(^O^)/

松葉杖まで支給される始末。よくわからないけど半月盤?がどうのとか。
ちゃんとした検査受けた方がいいと言われ明日、大きな病院行ってきます。

正直ちょっと柔らかめに書きましたが5時間ぐらい脂汗描きっぱなしでした。歩けないです。

問題なのは大事になって手術だどうだとかになった場合、例大祭がもろぶつかる事です。
この時期のこんな時に怪我して、痛いのもあるんですがイライラで頭がどうにかなりそうです。

原稿は描きますが明日の検査でどうなるか…。ちょっと怖いです。
ゲストとか頼んでおいて僕出れませんじゃ笑い話にもならない。

とりあえずまた明日更新すると思うのでよろしくです。


地霊殿おもしれー。

進行中

色変え2
絵は上げられないのでカラーエディタで更新。
なに?こんなことやってるなら絵を描け?あああー聞こえません。

友達に小町が金の斧銀の斧みてぇって言われました。そうにしか見えなくなった。

締め切りもはっきりしたんですが一つ問題が…


例大祭おちたらどうしよう;w;

どなたかもしもの時に委託してくれる人いませんか?

とりあえずバイトなんで絵を描いてきます。


追記でコメ返

続きを読む »

テスト前に部屋の掃除をしてしまうような心境

原稿がんばるぞって言った次の日にこれだよ。



カラーエディタすげー面白い
色変え1
こーゆーの大好きなんだよなぁ。気付かないと一日中やってたりする。

思えばGGイスカもゲームやんないでカラーエディタばっかりいじってた。ポチョムキンを緑色にして「ハルクだーw」とかやってたのもいい思い出。

小町いじるの面白すぎる。特にお気に入りなのが上の二つ。
左の死神カラーがいい感じにまとまって嬉しい。次はエンジェルカラーか・・・!



あとリンクを調整しました。
ばかやなぎさんのところと雲居さんの所を追加。雲居さんの所は無許可ですwでもフランちゃん素敵なんだもの・・・。

いろんなところからこのブログ来てくれた人はリンク貼りたいので一言ください。
ってか友達少ない僕の友達になってクレー(切実)


追記でコメ返

続きを読む »

やばいやばいやばい

012お試し
例大祭の締め切りやばい。
ということで今日から更新がほとんど出来なくなるかと思います。

ただでさえ遅筆なのに期限がない。8ページほど描かなきゃいけないという。
家から出ません。ニートの様な生活を送ります。がんばれ俺!!


最近の絵チャ事情
capture13.png

俺、レミリア好きなのかなぁ?いつも気付いたらレミリア描いてるんだよなぁ。
カリスマキャラが根本的に好きなのはわかるんだけども。
フランはおまけ。


capture15.png
コーリンはじめて描いたよ!!
となりのばかやなぎさんのマリサが可愛すぎてがんばって描いた。この組み合わせ好きになった。
藤蕨さんに期待。

18禁












人が少なくなるとこんなことやってますww僕のエッチいい絵が見たい人は遅くまで残っててね。


しかし昨日の絵チャは朝8時くらいまでやってました。凄かったですねー。面子もいい感じで楽しかったです。

こんな感じで原稿間に合うよう描いて行きます。がんばるぜ。



追記でコメ返


続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

うどん






























ほんとこんなのばっかですいませんwwwwwww
次は全年齢対象で描きますから。サーセン

だって描きたくて描きたくて仕方が無かったんだ。しかもなぜかアニメ塗り。アニメ塗りすげーむずい。どこに影入れるとかいつも考えてなかった。
しかしテンション↑↑で描いてた。もう満足だ。

新しい絵は気力要りそうなんでちょっと時間かかりそうです。


追記でコメ返

続きを読む »

寒い。

もこけーね





























わーい今年初めての東方絵だよ!!別にエロく無いんだけど18禁で。

なんか知らんがメッチャ時間かかったさぁ。しかしこれでやっと2009年が始まった気がします。

今回は寝そべっていたり広がった髪の毛とかおっぱい出して生意気な表情とかを描きたかった気がします。塗りが大変だったよ!!ってか塗り方これじゃダメだぜ。
あとケーネ描いたの初めてだった。髪の毛の色がよくわからなかったんだ。今から永夜やってこようかなぁ。

牛描いたから年賀絵的な感じにもなってるよね?
しかし進歩ないな…どうしましょ。

さて次の絵の構想もあるし絵を描こうかな。絵チャで描いたものが消化不良でしっかり一枚描きたい!!ハァハァ。

あと藤蕨さん&卯林君、連絡取れたらとりたいのでコメやら拍手やらに連絡ください。
できればメッセでいろいろ話したいので。

うしさん無しはこちら↓



追記でコメ返よ

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

五分あれば

05背景練習01
バイト前の戯れ。
いつかこんな空を見たい。

描いてたものが(僕の中で)一段落したので

04miki.jpg
もう…ゴールしてもいいよね…

新年明けましておめでとうございます

BB
ぎゃぁあああああああああああ新年とかどうでもいい!!

ばぁちゃんの家から帰ってきたら届いてたよ!ブレイブルーサントラ!
GGの時から石渡の曲好きだったから発売したら買おうとか思ってたら発売日過ぎてて買えなかったって言う落ち。アマゾン偉い。

お気に入りはジンのテーマ曲。イントロのいかにも氷っぽい感じがすっごく好き。氷で出来た洞窟見たいの想像した。
あとはバングさんのテーマ。間違いなくこれは戦隊物のOPテーマ曲だろこれ。歌詞書けそうな勢いだ。
あとはラグナVSジンとかもいいね。

新年早々まったく東方に関係なくてすいません。
お詫びに絵を↓
ストライフさん
厚塗り風クラウド。


えぇ、東方関係ないですね。いやなんか描きたかったんだよ。ディシディアやってるとね。クラウド使ってないけど。何でアーロンさんが使えないのかがまったく持って意味がわからなかった。ジェクトで我慢してますけどね。
しかし、Ⅶ&Ⅷの主人公はきてるねー。スコールとかよく主人公できたな。


まぁこんな感じで今年もよろしくお願いします(ペコリ)


追記でコメ返

続きを読む »

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

| TOP |


