

自由って素晴らしい

016咲夜
SAIでてきとーに塗り塗りよ。
もうなんか咲夜しか描く気しないととか思って咲夜描いてたら停電ですよ!

上のサクヤは二世です。一世は跡形も無く消えました。

この塗りも楽しいのですがやはり元がしっかりして無いと見れたモンじゃないですね。絵が上手くならんとどうしようもないな。うん。

そー言えば東方の新作が発表されましたね。
スクショだけ見ても確実に僕の好きな雰囲気の作品であることは間違いない。UFO!
ついに幻想郷にも宇宙人襲来か。まぁ宇宙人でも関係なく夢想封印なんでしょうが。

しばらく咲夜さん強化週間です。キラッ☆


追記でたまりまくったコメヘン。

続きを読む »


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

おしゃべり更新

更新しますた
↑クリックで移動
イラストと内容はまったく関係無いのであしからず。

今回は
停電したこと
音楽のこと
例大祭後のオフ会について
話しました。

ちなみに前回も描いたこのオリジナルキャラ、名前をラズベリーといいます。友達に聞かれて二分で決めた。後悔はしてない。

解放

015オリジナル
クリックで差分。
久々に東方じゃない絵を描いた。オリジナルです。なんか流行ってるみたいなので。
キャラ設定的なのは気がむいたときに描きます。中二臭いので。


さてついにやることを済ませ手が空いた状態になりました。今こそ成長するときです。
今はとりあえず「絵描きたい」「ブレイブルーやりたい」「寝たい」の欲望で生きています。フヘヘ

そして↑のカラオケの件ですが「スカイプなどで了承している人」も足跡残してください。人数把握のためです。たぶん近いうちにボイスブログで詳しい話をしようと思います。

今日は簡易更新なのでこの辺で。

(∵)

                 _ ,;--、_ , 、-;: 、       ヽ、
        |      _/ ,-'::;:/:::lj:::::::<;::::::::::ヾ;ヽ,、_      |
        {     ノ _,-'´_,-‐''<j::/;;'/l:::l::、:ヽ、;;:、ミ-‐    |.    く
        |  , -'´//:::/;イ:::l:::,:::::ゝ;::::ヽ、::ヽ;::::、j:::l:::::iヘ,___ .|
  ま     | ./ / /:::::k::l::|l::::|::|::::::k;:::-:、ヾ;::::::、:::l::|:,;;:l ヾ; { |    そ
         |/ ./ /::/::/i::|::l::|l:::l::|::::l::ヾ;:::::Y::ー;:::ゝ::l;;l:::;リ lj ,/´`>
  た     .|  /:/:i::/::l::l'、<;:::l::|l:::i::::|::::ゞ;::::|l:::、;:ヾ;:!リi/ヽl /  /    っ
         lーr'/:/l;|:::l::l:|::ヽ;;;、;lヾ;::、l::,::::::ノ:l|,:::!,|:::::}ヽ、 j'  /l
  フ      | j:/:l|::l::!::|::l::::i|:::l:、'ハ;、:ヾ;:_\_'jヽ;:l::iミ::リjヾ、  /{´    !!
         l /|:li::|l::l::|l:::}:::|l:::}l:ゞ;::ヾ;;ト、;;:ゝ:ト;;;;ゝlj,;::ヾ、   /Tヽ、
  リ     |  レi:|:|;lヾl/i:、:ゞ;ヽ;:\:_;ゞ;,ミl;j王トlj:l:l/!」j\   j  \
         |   |:l|:l::|::!:|;::i,_ !\//r(:_)_X /-ゞ>‐‐‐'ア\   ./    ヽ、_/\
  |      !   レ'i_l,|lレ'((:)_,ゞ=` '-='"´ u /  /   \_/
         〉   |::::::ヾ;li|l``'f  ,      / /  __    \
  ズ     /   l:::::::::`ヽi、 !___-   _`ヽ l/  / /      \
         |   /⌒ヾ、ル'\ーt-‐_´二ヽ,/ / /      /
  か     |   i  \ヾ、_  \ヾ:_,..!ノシ' / /      /
        .|   |_   ヾ:、\ヽ.`ヾ、 //  /       /
  !!    l   l `ヽ、  l| l ヘ、 _ソ/ /     / /
         |   | l   / ,>  / //        /
         L,   |    /ゝ--tr'´ ./        //
     ,-- 、__/  /ヾ、 :/ ´   /    .      / /ヾ
⌒\/      ./ ノ/     /         / /
   \        /      ./        ./  ./   ./
     \     /       ./        /   lj  / /
      \  /       ./                /

更新しました

014ゼロチル3
入稿のこととかゼロチル↑のこととか。



くま吉は僕の人生の師匠。

そして全てが⑨になる

私を目覚めさせてどうしようと言うの・・・
014ゼロチル
ゼロチルノここにあり!
衣装はクモーイのデザインを参考に描きました。やっぱりチルノにはゼットセイバーがよく似合う。
これバカに見えないね。仕方ないね。ゼロカッコいいから。

原稿の合間にやっていたロックマンゼロ3から話が広がりチルノにはゼットセイバーという話になりました。これを思いついた僕らは表彰されていい。どこから?

あぁ原稿といえば。例大祭の原稿はしっかり入稿できました。最後のチェックを念入りにやりすぎた。これで何か間違っていたら泣きます。ドキドキする。

今日からまた一週間予定があるので絵はあまり上げられないかも。ボイスブログは更新するかもね。

みんなもゼロチル描こうぜ!



追記でコメヘン

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

あっちで更新しました

またボイスブログ更新しました。
013レミ

前の記事消してしまった・・・。コメントあったのに。でもオンリー5さんのこめんと嬉しかったです。
何気にモノマネもやりました。本当にすいませんでした。またコメントしてくれると嬉しいです。

基本的にボイスブログ更新の記事は消すと思うので拍手にお願いします。

俺は原稿をやめるぞ!JOJO------------!

例大祭
なんか例大祭受かったッぽい。\(^O^)/

今日カタログ見るまで信じてなかったぜ。
周りから「受かってるじゃん」とか言われても信じてなかった。目がぎらぎらしていた。

ゆっくり
秋葉で買ってきたもの。
サンホリの紅買いに行ったら無くて、なんのCD買おうか迷っていたらゆっくりを手にとっていた。なんという罠だ…。

赤りんごさんの表紙すばらしすぎる。コミケで本買えなかったのをまだ悔やんでいるぜ。マウス神ここにあり。

例大祭締め切りまで一週間をきったぜ。やばばばばばばばばばあばばっばばあばばb。

そしてとてもありがたいお話も頂いているので入稿しても忙しそうです。あばばばバばばっばばばっばばばばbbbっばばばばbbbbbbbbbbbbbbbbbb


以下コメヘン。WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

例大祭てきな

原稿表紙合成縮小版

やっとこさ表紙が完成しました。上下がとても分りにくいデザインとなっております。
会場で「あの本逆さまに置いてね?」っとか思ったら間違いなく僕です。

いよいよ例大祭カタログが2/8に発売されるようですね。乗ってるといいなぁ。
たぶん落ちても販売は・・・出来ると思いたいです。

内容に関しては(まだ半分も出来ていませんが)過去に描いたイラスト2枚と新規書き下ろし6枚ゲスト2枚になると思います。もっと乗っけたかったのですが何分スピードが無い訳でしてw

色々と初めてで手間取ってますが楽しいですw構図浮かばねぇww




色々報告的な

えっととりあえずno banner作ってみました。見えずらwそしてキモいw近々消えると思いますw

そして新たに「地球缶コーヒー」様、「Espoir」様、「竹取紅蓮亭」様を勝手に追加させていただきました。
今までは相互の人ばっかり張ってたけどもうそんなの関係ないぜ。
やっぱりいい絵はみんなで見たほうがいいんだ。今後もステキなサイトを張っていくことにしたぜ。
迷惑ならご一報ください。

あとTOPを少し変更しました。
メールアドレス追加。
イラストまとめ追加。随時更新予定。

あと例大祭原稿が終わったら「絵の依頼」を受け付けたいと思います。
小説やCDジャケットなど絵が欲しいけど自分じゃ描けないよーっていう人のためにも微力ながら僕の絵で力になりたいと思います。
このブログを見てもらうと分ると思いますが、可愛い絵よりも頭身が高く目の鋭い、言うならカッコいい系の絵のほうが得意だと思います(言ってて恥ずかしいw)
僕自身も今後そのようなメディアで活躍していけたらと思います。依頼してくださる方はTOPのメールアドレスにご連絡ください。

追記でコメヘン

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


