

25周年のキーブレード

ランド
久々にランド行って来たよっほ~~~~~~~い!元カノと二人で行ってきました!
春休み最後の日曜日を舐めてかかりましたw人多いぜw

いつもは乗り物乗り回してHP0にして帰ってくる感じでしたが、今日は待ったりと園内を歩いてお土産屋大量に見たり、いつもなら入らないような店行ったりでかなり待ったりと過ごしてきました。7,8時間居て乗った乗り物は4つかな?
こんなにゆっくりとランド内周ったの初めてだったなぁ。二人でランド着いて人の多さ見た瞬間「待ったり行こう」という話になったw実際それは良判断でいつもとは違うディズニーの楽しみ方が出来た気がする!

写真の上の方にある物は25周年記念の鍵みたいなアクセサリーで自分で文字のプレートを組み合わせて買えるものでした。本名入れるのも何かいやなんでIROで。2900円なり。元カノは2つ買ってた。すっごく気に入ったみたいでことあるごとに取り出して見て触ってニヤニヤしてました。でもこれで気がいいから俺もお気に入り。重量感がいいです。大きさはケータイ並み。一瞬でキーブレード思い出した俺はスクエニ厨。

ぷーさんの顔はお菓子です。フィナンシェだったかな?顔が可愛いので購入!

園内歩きまくってこんなに満足できるとは思えなかった。そもそも提案木曜深夜で日曜決行という勢いに乗ってくれた元カノには感謝、おもしろかったよ!

次はシーだ!



追記で久々にバトン!

続きを読む »


満月のように紅い紅茶をどうぞ

さくさく
気付いたら一週間たっててビックリしました(∵)

でも一週間で一枚新しい絵をあげていければいいなと思っています。ペース的にね。

また咲夜さんでした\(∵)/だって可愛いんだもん。
久しぶりに線画に時間が掛からなくて早めに更新できるかと思ってて遊んでたら時間かかりまくり。楽しかったがまだまだセンスが足りない。

ってか人目じゃエプロンどうなってるかわからなそうだなwまぁ雰囲気でよろしく。



さて、今描きたいものがおおすぎて困る。

1、エロカッコいい(狂気)的な咲夜さん
2、幼レミリャと咲夜さん
3、某所で言われた東方おっぱいキャラ集合絵
4、紅魔館集合絵
5、ピカチュウ

どれがいいですかね。皆さんの意見を参考にしようかと思います。参考に。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

こまちちちち

原稿用小町
ピカチュウがトップとか酷すぎるので更新。

本当にほんのひなんじょから来た人には申し訳ない・・・。まさか咲夜絵として補足されるとは・・・。



自重しないで壁紙サイズにしてみたw


追記でコメヘン

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ポケモンマスター咲夜さん

024_20090321050824.jpg
ついカッとなってやった。後悔はしていない。反省なんかするはずもない。

僕はポケモンやるときは必ずピカチュウに「ロベルト」ってつけます。別にいいかそんなことw

実はこのぴかちゅうは定期的に描いちゃいますwピカチュウ可愛いww

もう眠いんで寝ます!

サンホラのライブいってきますね。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

セブンスドラゴン可愛すぎる

021ローグ
うちのパーティのリーダー的存在、短剣ローグのアサギちゃんです。
ポニテでツリ目で赤眼で水玉口できょぬー。うむ。

でも描いてて胸入らなくて絶望した。でもブラ紐ないからこの下は何もつけてなさそうですね。裸マフラー乙。うむ。

ヴァンパイアで高火力+HP回復で支援いらずの前衛として頑張ってくれています。愛しい子です。うむ。

例大祭終わってからびみょ~~~なスランプ状態であんまり絵がかけてないです。チクショウ。
もうちょっとテンポ良く描ければモチベーションが上がるのですが(;∵)
毎日更新してる人は天上人ですね・・・。


追記でコメヘン

続きを読む »

セブンスドラゴン楽しすぎる


セブンスドラゴンと星蓮船が楽しすぎて気付いたら一週間たとうとしていた。
あげるものも無いので適当に絵チャログです。
↑の絵が自分で気に入ってます。フランも描きたいw

あと最近絵チャで背景を描くのが楽しいです↓
5.jpg
6.jpg
上は見ての通り空と木?丘かな。
んで下はクモーイに「何描いたらいい?」って聞いたら「火山的なの」っと言われて描いたもの。見える・・・かな?
火山内部のイメージで描きました。目が痛いです。赤ぇ!


絵チャだと線がかけないんでキャラがどうしてもかけないwもともと時間かかるし・・・。
綺麗な背景描けるようになりたいな。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

例大祭お疲れ様!

皆さん!例大祭お疲れ様でした!
とりあえず戦利品↓
r

ほとんど自ブースから動いていないので交換したもので構成されています。

いや~楽しかったですね。自分の本はあんまり売れなかったのですが色々な人に会えたのが楽しすぎてそんなこと忘れましたw余ったのどうしようwww

スカイプとかで話していた人などに直接会って話すのは凄く楽しかったです。

今回どうしても欲しかったもの(チェックしたもの)はyaeさんの画集とKAZUさんのイラスト本とモモさんの缶バッチでした。
KAZUさんとは直接話せた上にラミカまで頂けて、ほんとにありがとうございました。こんなカラフルなイラスト本見たことないです。

そして今回一番嬉しかったのはモモさんと直接お話できたことですかね。前にも描いた記憶がありますが僕がずっと憧れていた人なので。そして↑のレミリア帽子はモモさんが直接かぶっていた物を買わせていただきましたwまぁ終わりの方に買いに行って最後だからということで頂いたのですが感動で何もいえませんでしたwその後はずっと被っていましたよ~。缶バッチも可愛いし、何のどこにつけようか迷っていますww

最近知り合ったヲザワさんと鍋山さんにも会えました!
最初はヲザワさんのブースの前で不審人物のようにキョドってましたw絶対変な人だって思われただろうなwあれw

鍋山さんは初めて会ったにもかかわらずいっぱい話していただけて嬉しかったです。もっと色々話したかったけど体調悪そうでしたね…大丈夫でしょうか。またお話したいです。


本にした絵があまりに燻っていたので一枚載せます。
原稿用チルノ

何はともあれ本当に例大祭お疲れ様でした。

星蓮船の早苗さんが可愛すぎて困ってます。蛇装備つおい。



リンク報告

「しらす丼」様 「ゆぐどらしる」様 「ブ堂」様 「なんだこのブログは」様 「命短し罪せよだんご」様 「洗脳される日々」様のリンクを新たに貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。


追記でコメヘン

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ポスターできた

ポスター5
クリックで大きくなるよ!

やっと出来た。少しでもブースが目立つようにと描きました。
A3の用紙で刷ってブースに飾るつもりです。出来るかな。

CMYKなんて大ッ嫌いだ。原稿でもそうだったけどどうしても鮮やかさがなくなってしまう。青が綺麗に出ないんだよぅ。当日印刷したものはもっと暗くなる予定です。ふぁっく。


あと当日終了後の飲み&カラオケですが予算は5000~7000円程度です。
結局特に予約とか入れなかったので当日ぶっこみOKです。コメしてくれた人もオールOKです。


さて、ほんとにほんとに後は当日行くだけですかね?色々やり残している気がしてなりません。
思い過ごしならいいのですがね。


文字無しはこちら↓



追記でコメヘン

続きを読む »

作業中

19咲夜スクショ
時間かかるぜ~。

眠いので昼寝します

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


