

咲夜さん描いちゃう病

031咲夜b
お久しぶりです。私です。

しばらく間が空いてしまいましたが別に死んでたとか監禁されてたとかではないです。
麻雀やったりKH2やったりしてたから更新するの忘れてたって落ちです(∵)

今回はちょっと初心に帰ろうと思い塗りはエアブラシだけでやりました。柔らかさ出すにはちょうどいいですね。いつもは筆のみでやってるんですがあの混色に慣れすぎると影付く場所とか分からなくなりそうでw
今度はもっとアクセサリジャラジャラのやつ描きたいです。

あと全然関係ないけどバイトとかで外人見ると茶助の「フル外人」思い出して仕事にならなくなります。
しんのすけと茶助は面白いなぁ。


そして少しばかりブログの整理をしました。あとバナーのアドレス変わったのでお願いします。
ironote banner

URL: http://blog-imgs-31.fc2.com/i/r/o/iro777/200904230122306a0.jpg
直リンがいいと思います。

前のバナーは消してしまったので変更お願いします。さくやさーーーん。
あとリンクで間違えているものや追加されてないのがあったら言って下さい。

背景あり↓



追記でコメヘン

続きを読む »


咲夜さんとベッドの上で

028咲夜1
信じられないだろ?これ・・・咲夜さんなんだぜ。

たまにはアナログもいいじゃない。何かないと思ったら三つ編みなかった。いいんだよ、解いたんだ。

女性には黒下着をつけていて欲しいと思う今日この頃。肌も強調されるし、高貴な感じがしていいと思うんです。あとYシャツも好きです。ネクタイも。ハァハァ


028咲夜2

布団の上でも笑顔でいてくれたら僕は嬉しさではじける気がします。
ただ脱いでるよりもエロイと思うんです。

簡易更新終了

ガンダムって何語ですか?

027小町
塗り終わった感じです。

ちょっとアニメ塗り調に。服の塗り方わからんばい。

ってかヘルカスの部分が鎌と羽ぐらいしかないね。仕方ないね。ガンダム知らないし!
もっと足を絵ろく描きたかったよ!ってか普通の鎌バージョンも描きたいね。
でももう「咲夜さん描いちゃう病」が出てきているのでまた咲夜さんかな。

特に書くことがないな・・・。

藤蕨さんお帰り!
↑最近一番嬉しかったこと。


さぁコメヘン行こう

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

唐突に小町を描く事に

027小町
ちょwww俺ガンダムとかマスターガンダムしか知らないんですけどwwサーセン。

線画に時間かけすぎた\(∵)/しかも全然ぽくないのが困るね。まぁ地道に塗りますよ。


なんかpixivが有料サービス始めたとか。まぁ・・・頑張ってください。
サーバー代くらいとは思うのですけどね。非会員が今のサービス使えなくなるようなことはやめて欲しいですね。ニコニコとか不自由になったものです。

追記でコメヘン(∵)


続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


