

男は黙って固ゆで卵

039パチュ2

抱き枕ならパチェさんが一番いいなぁとか思います。どうもIROです。

↑はpixivに上げたやつの色変えですね。こっちの方が好きかも。
抱き枕パチュリーほしい・・・


そーいえば一週間前からデジタル封印しています。
ちょっと本格的に絵が上手くなりたいので色塗る前の段階のレベルを底上げします。

いつデジタル解禁するか分かりません。アナログ絵でも更新出来ればいいなぁッと思います。
しかしアナログは難しいなぁw紙がドンドン汚れていくw


これでデジタル解禁したときに色が塗れなくなってたら泣きますね。


追記でコメヘン

続きを読む »


後ろから眺め隊

037ようむ

久々の1☆8☆禁

ほんとたまーに衝ー動!がくるんですよね。
しかしまさか自分がこんな絵を描く事になるとはおもわナカッタ・・・。

しかし描いてるときはもーー欝で仕方なかった。背中かけない肌の張りが出ない立体感無いエロク無いおしり触りたいで大変でした。

あと最近小さい子も悪くないかなぁッとか考えている自分が居るのに恐怖を感じずには居られないです。

あとなんか今GENOウィルスがネットで話題になっていますね。
うちのブログは無事でしたが・・・まだまだ油断は出来ないようですね・・・。
しかしリアルでは豚フル、ネットではゲノたん。なんじゃこりゃ。

見たいサイトも見れないこんな世の中じゃ Poison・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

みょ~~ん↑

036ようむ
こちらの絵、B-ROOKのばかやなぎさんの絵をお借りして塗らせていただきました。
前々から塗らせていただく~って話してたのですがなかなかタイミングが合わず。

しかし姉さんの絵は可愛いですねー二の腕とふとももをプニプニしたいです。

んでも、元絵を全然生かしきれなかった感が・・・チクショウ!
あの可愛い目を再現できなかったのが悔やまれます!悔しいです!

またいつかリベンジさせてもらいます!ほんとありがとうございました!

ディズニーの歌はいいね


前に載せた絵の壁紙仕様です。
最近pixivでは自分がいいと思った絵の方が評価低いですwなんとなく描いた絵の方が評価よかったりします。なんでや。


今日はコレ聞いてた。マジでディズニーいいわ~。
ノートルダムの鐘見たくなった。見たことないんだよなぁ。これOPだよな・・・壮大すぎるだろ。


そーいえばPS3買いました。デモンズソウルやってます。何回死んだことか。
コレやってるとマジで時間すっ飛ぶんで売ろうか迷ってますww楽しいんだけどね。

バイトの時間なんでこの辺で!

東方サボってました



オヒサシブリー。
こんなに長い間更新しなかったのは久々です。って言うのもここんとこまったく東方描いてなくて更新どうしよっかなぁ~とか考えているうちに今に至るわけです。

最近はpixivの方のピクシヴファンタジアって企画の絵を描いてました。
上の絵、左は雲居君のキャラ、右の幼女がぼくのキャラです。詳細は下からピクシブへどうぞ。

最近はマジでPS3が欲しくなってどうしようか悩んでいます。ブレイブルーチョーやりてー。ってかストーリーが気になります。あと声優が好きなことに気付いた。ネット対戦とかもやりたい。全部そろえようとすると5万以上か・・・うぬぬぬぬ。


さて今度はちゃんと東方の絵で更新できると思います。


以下ピクファン関係の物

033集合
こちらピクシブに上げてない集合絵。クリックで大きくなるよ!

厨設定万歳\(^O^)/







壁紙仕様です


追記でコメヘン




続きを読む »

| TOP |


