

夏がやってまいりました!

054咲夜
久々の東方絵での更新です!

スティッカムで細々と描いていたので絵自体は結構描いてるんですが、原稿の絵とか描いていたのであんまりUPする用の絵が無かったりしていました。

今回は夏到来ということで水着姿の咲夜さんで更新しましょう。
デザインとかもう少し懲りたかったのですがまぁこの位でいいでしょうw


スティッカム初めてちょっと経ちますが面白い知り合いがたくさんできて楽しいです。近々集まって飲み会を…なんて話も出ています。いいね、こうゆうの。やっぱりもっとイベントとか出て友達を増やしていきたいです。あわよくば技術も吸収していきたい!

最近は本当スティッカムのなかで一日終わりますねw配信するのも見るのも楽しくて仕方が無いですwほぼ毎日やっているので見に来てくださいね。お話しようよ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


