

お久しぶりーふ

067にとり3
お久しぶりです。

今回の絵はしらすさんという方の誕生日にささげた絵です。にとりぬぷぬぷ

正直結構難しかったです。描き方間違えると小町になったりして大変でした。
あと巨乳。

もっとベルトを食い込ませて乳を変形させた買ったのですがそうも行かなかったみたいです。
さっきからおっぱいおっぱい言ってますが、最近はホントにおっぱいしか発言しなくなりました!THE 本能!!

エロトークが楽しくてしかたない中2の夏真っ盛り!FUCK!

スティッカムでもおっぱいち○こま○こ言い始める始末。楽しすぎる。

UPする絵は結構たまってるんですよねぇ。気まぐれ更新です。

さぁ今週はコミケです。上海と黄昏狙いで行きますがどうなることやら・・・死んできます。

おっぱい(∵)ノ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


