

アソビタノシイ

とりあえず生存報告&最近の遊び具合!!

以下某所の飲み会で飲んだお酒!
5.jpg
4.jpg
3.jpg
2.jpg
1.jpg
10.jpg
9.jpg

お分かりいただけただろうか?
このお酒、すべて東方のキャラに絡んだものとなっております。
お酒は何かしら東方にちなんだものという面白いコンセプトの飲み会でした。

一番下のものは例大祭主催者の龍道さんにサイン貰ったものですw
冗談で言ったら本当にしてくれて嬉しかったです。面白い方でした!


その一週間後、新宿で行われたポテトオフに参加しました。
総勢70~80人ほどでマックポテトLサイズをバクバク食べるというオフ会。
参加者にはクール&クリエイトさんとかもいました。

ビートまりおさんとあまねさんと喋ることができたのが最高に嬉しかったです。

7.jpg
8.jpg


最後はもうポテトなのかダンボールなのか分らないものをひたすら口に押し込む作業に消化しました。
上の写真、オールポテトです。僕のセブンスターがちっちゃいちっちゃい。
寒空の下でみんなで暴れた記憶は忘れることはできないでしょう。


6.jpg
ディズニーシー行って来ました。前と同じ人と!
このぬいぐるみあわせて1000円って安くない?ゲームの勝利者の特権です。


っというわけで10月中の遊び具合でした。

11月はいってからは既に修羅場状態。
っというわけで原稿に戻ります。ノシ


あっそういえば、冬コミ受かりました。

| TOP |


