

ネオ・冬コミ告知

きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおい



とりあえず新刊情報

新刊:紅色月下~Scarlet under the moon~
内容:咲夜のイラスト&紅魔館4コママンガ
ページ数:本文16ページ
価格:500円
フルカラーです!


ゲスト紹介、クリックでpixivページへジャンプします。

いさみさん
かしわ餅
こだまりさん
乃菜香さん
悠佗蔵さん
雲居 啓さん


ステキな咲夜さん描いていただきました!


そして新刊よりもステキなものの告知です!

↑のポップにも有りますが新刊購入者にはステキなおまけが付いてきちゃいます!やったね!僕も買うわ!

まずこれ↓
7668022.png

ゲストにも参加してくれたかしわ餅さんのDECOチョコがおまけになります!!ヒャッホオオオオオオオオオオ!!
売り子もやってくれるみたいなのですが現在進行形で風邪みたいです。大丈夫かな。無理しないでください。


お次はこれ↓
2f2baf7c-s.jpg

いびつさんと僕の制作による咲夜さんしおりです。
イラストはいびつさんが描いています。僕は主に雑用を担当しました。袋詰めする簡単な作業。
色は四種類!↓
560c2198-s.jpg

36a7b92f-s.jpg
6f89da42-s.jpg
213c1a72-s.jpg
9055df32-s.jpg

雑用の僕が言うのもなんですが無料配布とは思えないクォリティとなっております。
一つ一つ手作りとなっております。
かわいいのうかわいいのう。
今回はいびつさんにかなりお世話になっています。
どんな人か知りたい方はこちらまで→いびつさんのブログ

うう~~~~ん。豪華だ。正直おまけメインで本おまけ見たいな。そんな感じで買いに来ていただければこれ幸いです。


その他

当日は例大祭6で頒布した既刊ももって行きます。
こちらは300円となりますー。
新刊と合わせて買うとなんとお得な800円。別に値段は変わりません。


あと一応、一応スケブも受け付けております。
人数によっては終わらない可能性が有るのでお早めにご依頼ください。
そんなくるか分らないですけど・・・

30日水曜日 東地区“ソ”ブロック-51a
サークル colors-mistral


です!どうぞよろしくお願いします!!

おそらくこれが年内最後の更新となると思います最後に挨拶をば。

皆様!よいお年を!来年もお付き合いよろしくお願いします!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

一歳ふけました

はぴば咲夜

ッピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!クモーイから誕生日絵貰っちゃったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとれみにも貰ったんだけどR18なのでpixivへ誘導します!!!!

れみのおっぱい咲夜

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアなんていいプレゼントなんやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




冬コミに関してですが日曜日まで待ってください!!色々画像とともに詳細をUPするので!
今回はおまけが結構豪華なのでおまけ目当てでもいいから足を運んでみてください。

新刊→500円
既刊→300円


これに新刊買ってくれた人にはおまけが付きますよっと。おまけは期待していいです!

それではまた後日、おまけの物の画像をうpします!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

脱稿しました

表紙1


お久しぶりでございます。
世間が年末年始やらクリスマスに向けて騒いでる中原稿充していました/(^o^)\

まぁ何はともあれ無事に入稿できたので良しとしましょう(まだ確認メール来てないですが)
上の絵が今回の本の表紙です。裏表紙は前と同じ感じになると思います。文字有の方は頃合いを見てpixivのほうにUPしたいと思っているのでよければ見てやってください。


今回の本の内容は「咲夜さんのイラスト&書き下ろし4コママンガ」いう形になっております。見開き右半分がイラストで左半分が4コママンガというなんかよくわからない構成になっております。実際本になってみて見難かったらどうしよう;^p^
4コマに関しては本当に初めての試みだったので四苦八苦していました。もう「おわらないー」と「無理」しか言って無かった気がします。でもまぁなんだかんだ言って〆切2日前には上げるぼくは偉いと思うんです。エッヘン


そして今回は6人もの人たちにゲストイラストをお願いしてしまいました。みんな快く引き受けてくれて本当に嬉しかったです。このくだりは後書きのほうでも書いたので読んでみてください。ってか後書き書きたいことありすぎて一ページじゃ足んないです。今度後書きだけで4、5ページ程とって見ようかな。ないか。

                    
                                *閑話休題*

もう12月ですか早いですねー。毎年この時期には同じこと言っている気がしますが振り返ってみればいろいろ有った気がします。無かったかもしれません。でもこの一年の思い出は結構記憶に残っていることが多く、絵師さんとかとの交流が多く色々なことを知れました。良いことも悪いこともね。
そういう意味では自分の目標にとってはいい一年だったのかなぁッと思います。まぁ元々ポジティブ思考な人間なので悪いことが頭から抜けているだけなのかもしれませんがね。
いやぁ世の中には色々な人がいるなぁ。面白い!

                                *閑話休題*


ついに!!!ついに!原稿が終わった!!!ということは!!!
IROのブレイブルー道【CS編】~愛する人は厨2病~が幕を開けるということなんですよ!!!
ホントに先月の20日に稼動してどれだけ我慢していたか、オナ禁なら玉が爆発していたところです。フヘ
ジンはかなり変更されて戦闘スタイルまで変わってましたね。コンボ火力は落ちたものの立ち回りが強くなかなか面白いキャラになっていますね!!ジンのヤンデレぶりも強化されていて満足です!!勝てるし!!弱くないよジン!!
でも使ってみるとラグナのほうがしっくりくるんですよね。パワーでガンガンいくスタイルが昔から大好きで、GGではソル、聖ソル、ジャム、アンジをメインに使ってました。ジャムはウルサイからあんまり使ってなかったけど。後半は聖ソルばっかり使ってましたね。ラッシュが強いキャラ面白すぎる。崩しも多いしね。
CSではジンメインのサブでラグナ、備考でツバキあたりを使っていこうかと思っています。ジーン!死ねぇ!
                      
                      
                                *閑話休題*

そーいえば大事な話をしていませんでした。冬コミのブースです。

30日水曜日 東地区“ソ”ブロック-51a
サークル colors-mistral

です。
ちゃんと起きれたらいけます。眠かったら分りません。起きれなかったらスイマセン。
当日までに名刺作れたらいいなぁとか思ってます。

それではまた次に絵をうpする日まで!



ジンの火力あがんねぇかなぁ~・・・

追記でコメ返



続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


