

ちょっとお暇があったので

102 もこ
友達から貰った絵を塗ってみました。たまにはPCで塗らないと感覚忘れちゃうよね。




最近、世間ではポケモン?が流行ってるみたいですね。

まぁ僕もそろそろいい大人なのでポケモンには興味はないんです。

ただそーいう業界を目指すものとしては世間で話題のものは知っておかないとなって思って買ってみたんです。


興味はないんですよ。



最初の御三家はツタージャを選んだね。今までは御三家って言ったら炎ポケモン一択だったんですが今回のぶたちゃんはどうしても許せなくてね。爬虫類好きなのもあってツタージャ選んだんだけどあれだね、使いづらいねこいつ。最終進化したの見て即効育成やめたね。メグロコを新しいリーダーにして物語を進める進める。しかし女の子トレーナーの可愛さは異常だね。なかでも僕はエリートトレーナー♀とベテラントレーナー♀に心引かれたね。あとキャバ嬢っぽい女主人公もかわいいと思う。内容自体も新しいものいっぱいでEDまで退屈せずに進められたね。ED後の内容も結構詰まってるみたいでボリュームも沢山で過去最高の出来なんじゃないのかなって思います。


興味はないんですよ。

| TOP |


