

ペスカトーレおいしいです


自分無機物を描くのすごく苦手で描くの避けてきたんですけどね。ちょっとは練習しないとと思いまして。


自分的にちょっとは雰囲気のある絵ができたかなぁと思います。


最近ポートフォリオ作りに追われてました。やってることは変わんないんですけどね。
でも前よりもちょっとは考えて絵を描くようになったような気がします。

線画に時間がかかるのは変わってないですが。


お腹減ったのでご飯作ってきます。今夜はペスカトーレです。

ちゃんと更新しようと思う

アリス


色々ありましてこのブログもきちんと更新していかないとなぁと思いまして。

版権物は基本的にpixivの方に上げると思います。


今の僕は世間に押しつぶされそうですが何とか生きています。



誰かお仕事ください。

Sakura

Sakura


だんだん暖かくなってきましたね。桜が満開になるのもそろそろなのではないでしょうか。

青空や桜が満開になる風景はとてもすきなのですが、この時期どうしても許せないものが・・・



花粉ですよ。クソガ。



こんなに気持ちのいい季節を一発で鼻水まみれにしてくれるあの黄色いヤツはいっぺん駆逐されるべきだと外出するたびに思うわけですよ、ええ。


そんな怒りはさておき、今回の絵は前述のとおり桜の季節ということで桜の花をテーマに描いて見ました。


都内に桜の咲き誇る河原とか土手ってどこにあるんだろ。すっごく見に行きたい。
今年は絶対お花見やってやるんだ。

自分家の前にも桜は咲くのですがどうも本数が少なくて納得いかないんですよね。

やっぱ敷き詰まってないと。

春夏秋冬がテーマの絵って構図とか浮かびやすいけど100%表現しきるのは難しいですね。うむむ。



そんなこんなで今回はここまで。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


