

もう少し早く

UPすればよかったと思ってる。季節が過ぎてしまいましたね。

クリックで拡大します
123-b.jpg
季節ものって描こうって思っているうちに時期が過ぎてしまって描かないことが多いのですけれど
まさかUpするのが遅れるとは・・・


今はついに始まった卒業制作をしこしこと進めているところです。
テーマも決まって描き始めたのですが、やっぱり最初のラフと構図を決めるのが一番難しいですね。

一時期構図がきまらなすぎて現実逃避してすばらしきこのせかいやってた。
楽しすぎて一週間ちょっとでシークレットレポート全部そろえてカクシエンディング見て満足したった。かみげー乙


                             *閑話休題*

最近行った面白かった場所を写メつきで振り替えてみるのコーナー

IMG_0498.jpg


ディズニーハロウィーン行ってきたよ(^ω^)
マジで割りと本気で月に一回はディズニーランドかシー行ってるんだけど夏は結構きついので九月終わりに行ったけどまだ結構暑かったです。

ディズニーはハロウィーンとクリスマスが好きなのでね、早く冬が来てほしいですよね。
夜の時間が長くなるのはいいことですよ。テンションあがるわ。


IMG_0545.jpg


新しくなったと噂のサンシャイン水族館に行ってきました。

絵の資料用という名目で行ってきたんだけど一生写真とってた。
この日だけで150枚近い写真撮ってるんですけどその中でのお気に入りの一枚がこれ。

なんか雰囲気あるよね。

カニとたこが迫力あってよかった。



IMG_0488.jpg

こちらは舞浜のイクスピアリにあるレインフォレストカフェ
カフェとありますが実際は熱帯雨林をテーマにしたテーマレストラン?的な感じですかね。お値段もそれなり。

なんか自分はこーいう一風変わった環境が大好きみたいで、ずっと気になってたので行って来ました。
内装ですが、周りはジャングルのようになっていて奥には湖に像が置いてあったり、動物がそこかしこに居たり
像がいきなり雄たけび上げたり、さながらアマゾン。
天井は星が映してあったりと、雰囲気作りはすごいと思った。

料理もおいしかったし、楽しかったなぁ。
機会があったらまた行ってみたいです。



今回はこんな感じですね。
いろいろなところに行くことはやっぱりいい刺激になりますね。



遊びも大切!

テーマ : 将棋 - ジャンル : ゲーム

| TOP |


