スポンサーサイト


えーりんに耳掻きしてほしい

輝夜様

14000踏んでくれた方のリクエストに答えた結果がこれだよ!

かっこいい輝夜ってリクエストもらってこれを描きました。
最初は普通の絵だったんだけど気付いたらこうなってた。
でもカッコいいよね・・・。

カリスマニート!

さとり描こう。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

 カ リ ス マ 噴 出
レミリアには突っ込みません
突っ込んだら負けかなと

主に…てるよの手がえちぃです/////

れみr…おっと!これ以上は言わないですよw

初めまして!
このてるよきっとマッハのスピードでキーボード打ちますね。
キーボードもそれに耐えうる特注品。

残像を持つほどのマウスさばきをする輝夜も大好きです。
こんな目で輝夜に見られたらぼくはもう・・・。
姫様ああああああああああああああああ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


