

ペスカトーレおいしいです


自分無機物を描くのすごく苦手で描くの避けてきたんですけどね。ちょっとは練習しないとと思いまして。


自分的にちょっとは雰囲気のある絵ができたかなぁと思います。


最近ポートフォリオ作りに追われてました。やってることは変わんないんですけどね。
でも前よりもちょっとは考えて絵を描くようになったような気がします。

線画に時間がかかるのは変わってないですが。


お腹減ったのでご飯作ってきます。今夜はペスカトーレです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


