スポンサーサイト


夢の国でも暑さという現実は消えてくれない

最近暑くない!?





またこの季節が来たのかと思うと外に出る気が失せるよね
冬には寒いの嫌とか言ってても結局厚いのが一番苦手ですよ。暑さ自体はいいけど汗でべたつくのが嫌だよね。

最近は時間に追われながらもそれなりに自分の好きな絵を描いているような気がします。

枚数重ねるごとに自分のファッションの引き出しの少なさを痛感しますけど・・・w


そー言えばこの前ディズニーシーに行ってきましたよ。友達7人ほどで。

メッチャ暑かった!

でもいくら暑くても楽しいものは楽しいねw
夕方の暑いけどちょっと涼しくなった時間にビールで乾杯したけど、いつも飲んでるビールは何なんだろうって思った。S,Sコロンビアをバックにビールと骨付きソーセージで一瞬で体力回復したわ。まじエリクサー

まぁ次の日は泥のように眠ってましたけど。

忙しい中でも遊びを忘れたらいけないですね。やることはやるけども。


これからもっともっとビールがおいしい季節がやってきますね~。
なるべく飲みに行きたい!!
スポンサーサイト
コメント

お世話になっております!
サンシロウでございます。
ブログ終了のご連絡に伺いました。

本当はもっと早く御挨拶に伺うつもりだったのですが
かくかくしかじか
引っ越し等々で随分ネットから離れてしまっていたとです。
ご容赦を。

我がとこのブログは終了となりますが
これからも一ファンとして通わせて頂くつもりです。
…ここ半年は本当にお邪魔できませんでしたが…
慣れればこれからは、もう少し心に余裕が出来ると思うんですよねぇ。

さて、自分のことばかりダラダラと綴り恐縮でございますが
今回はこれにて。
また、近くに顔出させて頂きます(>_<)\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


