スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうかironoteをよろしくお願いいたします。


昨年は日本にとって、世界にとってとても大変な一年だったと思います。
僕も今までの人生では経験しなかったようなことを沢山経験しました。

今年はその経験が良き方向に活かせればいいなと思っております。



今年最初のオリジナル絵  クリックで全表示です
bf000a_20110720221326.jpg

個人的に気に入ってる一枚です。


「ギターが趣味の女の子」ではなくて、
「何をするときもヌイグルミとお菓子が手放せない女の子」を描きました。

この絵だけじゃ解りづらいかもしれませんが、後々この子の違う絵もupしようと思いますのでお待ちを。


最近は徐々にですが自分の絵も好きになって来ました。
じゃぁ今までは嫌いだったのかと言われれば、そうでもないのですが
今までは「絵が好き」っと言うよりも「絵を描くことが好き」だったので
自分の絵が好きと思い始めたのが最近だったというだけの話です。

これからは、愛しつつ楽しむことを忘れず素早く描けたらいいですね。


簡単だはありますが、この支離滅裂な文を新年の挨拶とさせていただきます。


今年もよろしくお願いします。

                                  IRO
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


