

時間をください。

落書きれみ

落書きでレミリア。
いやまぁ正直な話つり目が描ければ誰でもよかった。サークルのほうの絵ばかり描いていたので自分の絵を描きたくて落書き。これでも一時間以上かかってるんです。遅すぎるぜ!

そろそろ本格的に厚塗りの練習をしたくなってきた。でもデッサンもやりこみたい。しかし時間がない。言い訳ととられてもしょうがないけどね。

藤蕨さんの絵とか見てると正直凹んでくる。上手すぎでしょ。夏からどれだけ成長してるんですか。カッコいいです。


疲れ気味な所為かちょっと愚痴っぽくなってしまいましたがこれにて終了です。祭りが近い。正念場です。


追記でコメント返信。

>>くあせさん  姫のカリスマってこんな感じじゃないですかね?このコメント読んだときに「ヤベ!レミ リア描き忘れた!」とか思ったけどそもそもレミリア描いてました。頭どうなってるんでしょうね。


>>白兔 かなかさん  手がえちぃとな!?ありがとうございます。カリスマとエロスの融合というわけですね。このコメントを(ry


>>雲居 啓さん     初めまして!あまりの速さに通常のキーボードでは耐久度が足りず、一文打 ち終わる頃には砂と化します。この特注キーボードの強度は妹紅の襲撃時も 攻撃を受けきったとか受けきらなかったとか。

>>鳥羽さん       この眼は正直趣味です。美人の流し目って最強の破壊力だと思っています。
              ひめさまぁああああああぁぁあああああああああああっ!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


