スポンサーサイト


童話第三弾

今回は人魚姫ですね。

僕は人魚姫そのものに特に思い入れがあるわけではないのですが、水の中の世界がとても好きでして・・・

人魚って童話以外でもよく出てきますよね。美しいイメージが多いと思います。

しかし現代に伝わる大抵の人魚伝説は悪魔だったり、醜い化け物だったり破滅の運命を背負っていたりで
あまりイメージが良くないんですよね。

今回の絵は自分の頭の中にある人魚のイメージで描きました。
美しい容姿で綺麗な歌声で、そんなイメージ。

なんだかんだでバックの岩山が一番満足な出来でした。

人魚姫
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛い腐女子専門

jk37l080
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://3TA3P5P5.ko-mi-ke.net/3TA3P5P5/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


