

当ブログは雑食派

今回はホントに見るときに気をつけてください。絵チャの記録ですが、生えてます。自己責任。
危険















どうでしたか?こんなもの描いたの初めてで。とりあえずみんな紳士でした。

なぜこんな流れになったのかは自分でも分りません。
でもなぜかエロ絵はさとりんで描いてしまいます。ロリには興味ないはずなのに。

とりあえずこれの晒しが目的なのでこの辺で。


えっちぃのは正義!!




これの所為で眠気吹っ飛んだwwwお腹と顎がメッチャ痛いwww大爆笑wwwww
あと部の先輩に似てて面白いwwww


追記でコメ返!

>>カイトさん  たしかに落書きでも練習にはなりますよね。
         でもこれはまだまだ遅いと思うんです。まだまだ課題はたくさんあります。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


