スポンサーサイト


例大祭応募しました( `・ω・)9m

サークルカット
っというわけで応募してきました。うむ、グレースケールの方が綺麗だ。

今度こそ受かってほしい。これで落ちたら正直凹むと思われる。

サークル名は「カラーズ・ミストラル」で応募しました。受かったらカラーのイラスト本を出そうと思っています。現在、ゲスト描いてくれるというお優しい方が一名います。あと一人か二人募集しようかな。一人は声かける人決めてるけどw
今からお金をためる作業に入ろうかと思います。

そしてまた部室で「オッパイ星人」とか言われました(巨乳的な意味で)。心外です。僕は巨乳も好きなだけです。小さいのも嫌いではありません。タブン…。美乳が一番だと思います。好きな同人作家さんは「くりから」さんです。いや、「様」だな。あの人は神すぎる。一番に買いに行く。

話がだいぶ逸れましたね。悪い癖です。オッパイの話とかどうでもいいですね。
余談ですが↑の「オッパイ星人」を最初に打ったら「オッパイ成人」って出ました。
なんて言うか…ねぇ?

話し戻ってるしwもう今日はおかしいんです。いつもはおっぱいなんて絶対に言わないのに。

さて、今日から大学祭の準備と本番が始まりますよっと。五時起き!ふぁっく。
そんなこんなでしばらく更新が出来なくなると思われます。気長に次の絵を待っていてください。

それではイベントよろしくお願いします。

少し大きめ↓


Wind GRIMOIRE Side→blog さんに前回のフランを、
ほんのひなんじょさんにはさとりを補足していただきました。
東方サーチさんはいつもいつもありがとうございます(ペコリ)
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

受かったら買いに行かせていただきます(うへへ
あ、でも成人スペースには・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


