

奈落からの帰還

moko























やっと帰ってきました。久しぶりにpixivとかのぞいてたら、やっぱり絵かかないとなぁとかおもった。

この一週間は殆ど寝てなかったりでめっちゃ疲れました。今日は結構寝たのでこれからの夜勤は大丈夫でしょう。
いろいろ描きたいことはあるけどほぼ100%愚痴になる気がするのでやめときましょう。

暫くデジタル作業してなかったので凄く心配。藤蕨さんと卯林さんでやってたけど人の絵を塗るのって面白そうですね~。うめぇです。

あと藤蕨さん、10000HITおめでとうございます。絵いただいたのに用意できなくて本当にすみません。orz
こんど何か言うこと聞きます。

大祭終わったかと思えば授業です。言ってきます。もこー

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

お疲れ様です~
言うこと聞くってマジですかw
何にしようかな・・・フフフ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


