スポンサーサイト


ディスプレイの前が一番落ち着く

リンクに「メタモラビット」さん「徒然。」さん「枚方特別救助隊員R のブログ」を追加しました。順調に増えていく我がブログの相互リンク。うれしいですねぇ。ありがとうございます。
ちなみに右のリンクはほぼ100%相互リンクです。1、2個片道もありますが本人に許可を取ってあるものです。有名で上手な人ばっかりで恐縮です。

そして今回相互していただいたメタモラビットさんですが、実はかな~~~~~~~~~~り前から憧れていました。何を隠そうこのブログの色合いもメタモラビットさんに憧れてこの色なんです。絵も個人的にクリティカルHITで(缶バッヂももっています)最高に嬉しいです。よろしくお願いします。

はい、今日のもこたん
泣きもこ
始めは別の絵(さとりん)描いてたんですが、ふと涙を流す妹紅が頭をよぎってこうなりました。
女の人が泣いている姿って凄くいいですよね。これ言うと変な目で見られるんであんまり言わないんだけど女の人が流す涙って魔力的な何かがありますよね。

涙って描写によって綺麗になったり汚くなったりエロくなったり神秘的になったりしてとても面白いです。人は悲しいときだけに泣くんじゃないんだぜ。

あとこの塗り方だと凄く早いです。でも4、5時間かかってますが。だらだらやるからこうなるんだな。

さてさて、リアルのほうもちょこっとだけ落ち着いたのでこれからもチョコチョコと絵をUPしていけそうです。でも年内は気が抜けない…いや来年もか!?冗談きついぜ。まぁ一昨日なんかも久々にバーに行ってゆっくりと飲んできました。あの時のブルーチーズの味は忘れないぜ。美味かった。。

それでは今日はこの辺で。。

おっきめ+α



追記でコメ返です >>藤蕨さん
指令承りました。しかし難易度たけぇ!!こんな注文が来るとは思わなかったぜ。こうなったら行ける所まで逝ってやる!!ゆっくりまっててね(三年くらい)

>>カイトさん
どうもありがとうございます。やっぱり人間、健康第一ですね。倒れるように眠るってのを久しぶりに経験しました。寝てるときが幸せすぎますw
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

やべぇ俺まで涙が・・・。
女性の涙は美しいですよね。もこたんに涙とは何というナイスなアイデア。
そしてこの言葉のお相手は誰…?

そうですねー女性の涙って絶対何か怪しい電波出してますよねー。
しかもそれがもこたんともなると・・・ビクンビクン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


