スポンサーサイト


さとりんと一週間正座して見詰め合っていたい(2008・冬)

18禁1
久しぶりのR指定絵。前のブログにあげたさとりんを塗っちゃいましたとさ。

みんながHなこと妄想してさとりんを赤面させている横で、
(いやまてよ…?さとりんはこんなこと日常茶飯事奈はず・・・ってことはHなことには免疫があってむしろオープンなんじゃないだろうか。だとしたらHな妄想で赤面するどころかむしろバッチ来い!的な感じで何でもしてくれるんじゃないだろうか。だとしたら皆は勘違いをしている!本当にさとりんのことを解ってやれるのは僕だけ!=僕の嫁ってことで完結ですねわかります)
ってな感じで落ち着いたので描いてみた。

しかし今回は大学の行事とか挟んで塗っていたので途中でモチベーション下がったりで微妙にやっつけかんがgggggg汁を描くのが楽しかったです^^

さーて次は何を描こうかなぁ~。ってか誰か線画くれませんか?人の絵塗ってみたいんです。
だれかこんなダメ人間に御自分の絵をくれる方はコメントにて「仕方がないからあげるわ」っとコメントしていただけると飛んでいきます。うっひょ~い!


追記にpixivリンク

エロクナカッタネ^^
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

私のへっぽこ線画でよければ塗ってくださいいいい
塗りづらかったらすいません!

ども初コメです

ぇっとたぶん忘れてますよね

にけこですがー;;

相互リンク希望ですよかったらお願いしますです

ぁと線画・・・よかったらお願いします(´TωT)

私も!私も塗って欲しいですー!!
ちょっと線画描いてくる…ッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


