

塗り絵たのしす


相互リンクしてもらっている、きろ様の線画を塗らせていたいただきました。可愛すぎて五秒で保存した。塗ってて癒される絵って凄いと思うです。す。
この絵の所為でちび天子が最高に好きになったwちび天子ね。ちびね。
きろさんの描くいくてんは何かほんわかした気持ちになる。一時期ディスプレイの端に表示しっぱなしにしてたwそんないくてん塗らせてもらえて楽しかったですw

今はちょっと別のことやってて家に居る時間あんまりないけどもっと他人の線画塗ってみたいです。コメントのURLに直でリンク貼ってくれたら嬉しいです。でも気分屋さんなので塗らなかったらすいません。

追記でコメ返

>>エレンさん
塗ろうとしたけどどれ塗ればいいかわからなかったYO!可愛い絵は自分でかけないので塗らせていただけると嬉しいです。

>>にけこさん
リンク追加しました!忘れてるわけないじゃないか。これからもよろしく!線画どれか解らなかったさぁ。

>>弓削 さん
線画わざわざ描いてくれなくても!恐れ多い(((;゜Д゜)))ガクブル

>>卯林さん
そうか…ついに本当の自分を解放するときが来たのか…。
って僕はエロくねぇって!!(叫)

>>normanさん
あの程度をエロ絵とか言っていたらR18ランキングなんて見たら鼻血大放出パラダイスですよ!
そしてリンク報告ありがとうございます。修正しました!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

はわわすいません><
こちらになります!
http://blog-imgs-24.fc2.com/c/r/i/crimsonborder/img057-1.jpg
再度見たらやっぱりぬりづらそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


