スポンサーサイト


Happy Birthday jibun

プレゼントプレゼント2


23、24日と飲み会に行ってきました。
23日は他大学のアニメーション制作サークルの人たちと、24日は部員と部室で飲みました(^ω^)

上の写真が頂いたプレゼントです。
左から説明を。

「ミニスカサンタセット」
これを切ればみんなもすぐにミニスカ悩殺サンタに!!他大学さんやってくれるぜ!!

「アニマルマスク 馬」
これすっげー欲しかったやつ。先輩が買ってきてくれましたwこれ被るだけでみんなが笑ってくれますwあと息苦しい。臭い。怖い。猫が逃げましたw

「CatHolic 東方アレンジCD」
まだ聞いてないけどジャケットの咲夜さんがかっこいいです。

「BOWMORE 12年物 ウィスキー」
筒に入っているだけで高級感漂うウィスキー。部員にとっては予想外の爆弾に。

「TENGA」
クリスマスカラーなら何でもいいって話じゃねぇぞ!せいなる夜かよ。気になる人はググってください!たまねぎ君には地獄の業火のように燃え上がるプレゼント(リベンジ)を。

「figma ドアラ」
クソ吹いたwwwまさかドアラもらえるとはwwwなぜかパンがついてるww

「2.5インチのハードディスク"ケース"」
ハードディスクあまってないんですけどwwwwwwwww

「エロホン」
だぁぁぁぁあああああああああああぁからぁぁああああ!オレは巨乳好きじゃねぇっての!(杉田智一風に)ホントにやってくれるぜ・・・
ありがとう!!!!

「地院家若美1」
普通(?)の柔道マンガ。TENGAと一緒に渡すなバカww

いやぁいっぱい貰いました~。部室での飲みでは自分が誕生日だからって目の前にケーキ三つ出されて動けなくなるまで食べたり、でっかいコップにビールMAXで注がれたり、馬被って物食ったり、スッごく笑いました。
16時~21時まで飲んで食って飲んで食って飲んで飲んで飲んで食ってで、四時間たった今もお腹いっぱいですw

もう新年までは飲むこともないかなぁ~。

あとはコミケを残すのみです。絵も描き始めよう。うん。

糞晦日楽しみです^^
スポンサーサイト
コメント

え・・・EROさん・・・
言葉にできない(笑)

こんなクリスマスパーティーに参加したいです><


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


