スポンサーサイト


戦場より帰還

コミケ行ってきましたー(疲)

いやー今年の人の多さといったら!去年の比ではないね。。
始発で行って待っている間はずっとPSPやってました。凄いんだぜ、足の先から徐々に感覚が無くなっていくんだw

始発組みの中ではかなり前の方に陣取ることができ、会場の時間には橋の前の方にいました。寒い中ぱちぱち拍手してましたよ。

しかし東方の規模のでかさといったら…西館の2/3は東方でした。
人多すぎで道歩けないw

まぁまぁまぁここらで戦利品確認へ。

Part1
1
足フェチはタイトルだけで買った。
髭無双やばいですw

Part2
2
鬼巫女の続編あったwwあとやっぱりといぼっくすは神。

藤蕨さ~~~~~~~~~~ん!「香霖堂合同詩」買って来たよ~~!!
連絡取れない(;ω;)

Part3
3
東の方やらCD5枚。M-1グランプリやらサンホリとか。

オッパイマウスパッド買っちったwww


コレ・・・
4

予想以上に大きかったです。机の上に置けない。しかし置いたところで作業に集中できないだろうし、親に見られるのはさすがに恥ずかしいですね。
うん…どうしよう。


とりあえず朝の待ち時間>会場にいた時間でした。こんなもんです。今かなり眠い。
疲れたので今日はこの辺で・・・。

最後に一句

         気がつけば
            二万HIT
               超えていた
                          IRO
スポンサーサイト
コメント

IROさん愛してるぅううううううううう
ま、まさか買ってきてくれるとは・・・
ありがとうございますありがとうございます
ブツについては今ちょっとあれなので保管しててくださいw


そして2万ヒットおめでとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


