スポンサーサイト


疾風の様な一年

sakuya
今年最後のまじめ絵です。
また咲夜さんかよって感じですね。

とりあえず線画が地獄すぎて頭がどうにかなりそうだった。線画を休み休みやって四日くらいかけて塗りを一日とかいうバカなサイクルでやってました。よく考えてみればただのフリルで発狂しそうになるのにこんなん描くとかどうにかしてた。うほーー

そもそも下書き→はこんなものなのに変わりすぎだね。一時の気の迷いってヤヴァイ。

でも塗りは面白かったよ。今回は肌が上手くいって嬉しかったです。R18さとりんが力となったか。

おまけ原寸大→メッチャでかいので注意。舐めまわして見たい人用。
おまけ2→恒例となっている色変え+α

いやー思い返してみると結構忙しい一年だったかもしれません。授業出てねーけど。
部の部長も「一応」終了となりこれからはもう少しCGをあげられるようになると思います。思うだけかも…。
今年だけで色々な人と知り合うことが出来ました。絵師の人もこんなノリと勢いと少しのエロスしかないブログを見に来てくれている人もみんな、み~~んな大切な僕の仲間です。来年といわずこれからも長い間お付き合いいただきたいと思います。

まじめなこと書くと寒気がするwww


糞晦日たのしもうぜ。
ってかSEVENTH HEAVENきえてらあああああああああああああああああああああ

それではよいお年を。
新年は何日にこうしんできるかなー。

終わりと見せかけてコメレス

>>くあせさん
リンク貼りました。来年もゆっくりよろしくね!

>>藤蕨さん
そんな、愛してるだなんて今更言わなくていいんだよ。ちがうかw
今は忙しい時期でしたね。じゃぁこうしよう。学校受かったときのご褒美!
っというのは冗談でいつでもいいので落ち着いたら連絡ください。
20000ありがとうございます。来年もよろしくです。


>>これを見ている人ALL
それではよいお年をーーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは。

枚方特別救助隊員Rです!

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しく御願致しますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくですw

さっきゅんかっこかわええ・・・!
そして絶対領域ハァハァ

もしかしたらコミケ会場ですれ違ってたかもしれませんねw

ってこれはwww
なんというくそみそw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


