

新年明けましておめでとうございます

BB
ぎゃぁあああああああああああ新年とかどうでもいい!!

ばぁちゃんの家から帰ってきたら届いてたよ!ブレイブルーサントラ!
GGの時から石渡の曲好きだったから発売したら買おうとか思ってたら発売日過ぎてて買えなかったって言う落ち。アマゾン偉い。

お気に入りはジンのテーマ曲。イントロのいかにも氷っぽい感じがすっごく好き。氷で出来た洞窟見たいの想像した。
あとはバングさんのテーマ。間違いなくこれは戦隊物のOPテーマ曲だろこれ。歌詞書けそうな勢いだ。
あとはラグナVSジンとかもいいね。

新年早々まったく東方に関係なくてすいません。
お詫びに絵を↓
ストライフさん
厚塗り風クラウド。


えぇ、東方関係ないですね。いやなんか描きたかったんだよ。ディシディアやってるとね。クラウド使ってないけど。何でアーロンさんが使えないのかがまったく持って意味がわからなかった。ジェクトで我慢してますけどね。
しかし、Ⅶ&Ⅷの主人公はきてるねー。スコールとかよく主人公できたな。


まぁこんな感じで今年もよろしくお願いします(ペコリ)


追記でコメ返

>>枚方特別救助隊員R さん
こちらこそ明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくです!!

>>鳥羽さん
かっこかわいいって言葉が最高に好きなんです!ありがとう・・・
しかしこの世にニーソをもたらした人は神ですね。

コミケ会場では冗談抜きですれ違っていたかもしれませんね。ぶつかったりしてたりしてw

や ら な い か ?

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


