スポンサーサイト


寒い。

もこけーね





























わーい今年初めての東方絵だよ!!別にエロく無いんだけど18禁で。

なんか知らんがメッチャ時間かかったさぁ。しかしこれでやっと2009年が始まった気がします。

今回は寝そべっていたり広がった髪の毛とかおっぱい出して生意気な表情とかを描きたかった気がします。塗りが大変だったよ!!ってか塗り方これじゃダメだぜ。
あとケーネ描いたの初めてだった。髪の毛の色がよくわからなかったんだ。今から永夜やってこようかなぁ。

牛描いたから年賀絵的な感じにもなってるよね?
しかし進歩ないな…どうしましょ。

さて次の絵の構想もあるし絵を描こうかな。絵チャで描いたものが消化不良でしっかり一枚描きたい!!ハァハァ。

あと藤蕨さん&卯林君、連絡取れたらとりたいのでコメやら拍手やらに連絡ください。
できればメッセでいろいろ話したいので。

うしさん無しはこちら↓



追記でコメ返よ

>>弓削さん
約束のもの、しかと受け取ったぜ。ヘヘヘ、次も期待してますぜ師匠。ヘヘヘヘヘヘ…

>>くあせさん
ぎょわあぁあああああああああああ!!!

>>ばかやなぎさん
ブログ来てくれてどうもですwしかしミッ○ーを社長と呼ぶ人はじめて見たw
千葉はいいところですよ。いろいろと便利です。

>>normanさん
立体感あるかな??雲の部分はSAIのにじみとかでささっと描いて消しゴムやらで調整しましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

僕、良い子じゃないもん。
多感な中学生には助かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


