スポンサーサイト


やばいやばいやばい

012お試し
例大祭の締め切りやばい。
ということで今日から更新がほとんど出来なくなるかと思います。

ただでさえ遅筆なのに期限がない。8ページほど描かなきゃいけないという。
家から出ません。ニートの様な生活を送ります。がんばれ俺!!


最近の絵チャ事情
capture13.png

俺、レミリア好きなのかなぁ?いつも気付いたらレミリア描いてるんだよなぁ。
カリスマキャラが根本的に好きなのはわかるんだけども。
フランはおまけ。


capture15.png
コーリンはじめて描いたよ!!
となりのばかやなぎさんのマリサが可愛すぎてがんばって描いた。この組み合わせ好きになった。
藤蕨さんに期待。

18禁












人が少なくなるとこんなことやってますww僕のエッチいい絵が見たい人は遅くまで残っててね。


しかし昨日の絵チャは朝8時くらいまでやってました。凄かったですねー。面子もいい感じで楽しかったです。

こんな感じで原稿間に合うよう描いて行きます。がんばるぜ。



追記でコメ返


>>normanさん
昨日はどうもでした。自分もスランプとかかなり鬱に入りやすい人間なのでよくあるんです。
楽しんで描いていれば上達していくものだと思います。逆に楽しめなければ描いた絵からは何も伝わってこないと思うんです。そういう物だと僕は思います。

応援してるぜ!!!


>>ばかやなぎさん
汁はもっと上手くエロく描けないか研究中です。難しい。
僕はやなぎさんのマリサがもう好きすぎてお持ち帰りしたいですw
例大祭がんばるよ。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

そうか。俺がもしこーりん描いててイロさんがレミリア描いてたらこういう風になってたのか。だが劣等感は抱かないって決めたのぜw影の付き方を参考にさせていただきます。

応援しています・・・って本当にありがとうございます。見た瞬間涙出そうになりました。正直なところこーりんの件といい自分の甘ったれた言動の件といい、もうこんなに迷惑掛けたんだから嫌われても仕方ないな。って思ってたんです。僕もいつかはイロさんみたいな神絵師になりますので!
そして例大祭頑張ってください!!応援しています!

朝八時までだとそんなにいたのかなら帰るんじゃなかったorzもっと皆と一緒に居たかったぜ!

これがペン入れしたと言う絵ですね!すごく優雅かつカリスマを感じる屋敷の主コンビですな。8P頑張ってください!オーエンしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


