スポンサーサイト


心機一転

急にブログ移行してすいません。相互リンクしてくださっている方はこちらの方に変えて置いていただけると嬉しいです。

これからも末永くよろしくお願いします。

sakuya


















咲夜さんですよ!クリックすると壁紙が現れます。
ブログ変えて初めての絵は咲夜さんです。ひらひらが大変だった。

最近は咲夜かさとりんか妹紅描いてます。基本的にカッコいいキャラが好きみたいです。


さて新しいブログは黒にピンクというなかなか目が痛くなるデザインですね。おぉ~いたいいたい。
この色の組み合わせ大好きでずっとこんな感じにしたかったのです。しあわせ。

こんな感じでいつも通りグダグダですがこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

こちらでは初めまして!
いつもお世話になってます青龍関う~☆ですw

先日の1周年記念絵有難うございました!
ある意味大反響でしたw

咲夜さん完成したのですね!
一時期「描けない」と嘆かれていたようなのでどうなるかと思ってましたですw
スカートは短くても長くてもどちらでも咲夜さんに似合いますよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


