スポンサーサイト


テスト前に部屋の掃除をしてしまうような心境

原稿がんばるぞって言った次の日にこれだよ。



カラーエディタすげー面白い
色変え1
こーゆーの大好きなんだよなぁ。気付かないと一日中やってたりする。

思えばGGイスカもゲームやんないでカラーエディタばっかりいじってた。ポチョムキンを緑色にして「ハルクだーw」とかやってたのもいい思い出。

小町いじるの面白すぎる。特にお気に入りなのが上の二つ。
左の死神カラーがいい感じにまとまって嬉しい。次はエンジェルカラーか・・・!



あとリンクを調整しました。
ばかやなぎさんのところと雲居さんの所を追加。雲居さんの所は無許可ですwでもフランちゃん素敵なんだもの・・・。

いろんなところからこのブログ来てくれた人はリンク貼りたいので一言ください。
ってか友達少ない僕の友達になってクレー(切実)


追記でコメ返 >>normanさん
神絵師ではないぜwでも絵描き続けて少なからずそう呼んでくれる人が出てくる様にがんばりたいです。原稿ヤッテナカッタ

>>雲居 啓さん
勝手にリンク貼りました。すいません。踏んでください。
よく考えたら表紙と裏表紙があったんだぜ!!!
アーーーいキャーーーんふらーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

>>卯林さん
あ~ごめん。そこ忘れるとかないですなぁ・・・
形式は出来ればpsd形式で。受け渡しは出来ればスカイプがいいけどメールでも。
こちらに→f-brother☆mvb.biglobe.ne.jp
☆をアットにかえてくだシィ。よろしく!!
スポンサーサイト
コメント

!!いつの間にかリンクが!嬉しいなぁ(*´∀`*)こっちも晴らせていただきますね!フラン素敵ですか!ありがとうございます。あの絵色々と苦労しましたが今ではお気に入りの一枚なのでそういってもらえると嬉しいです。

おっぱい好きに限り演説は転載オッケィですよ!!(何の話だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


