スポンサーサイト


進行中

色変え2
絵は上げられないのでカラーエディタで更新。
なに?こんなことやってるなら絵を描け?あああー聞こえません。

友達に小町が金の斧銀の斧みてぇって言われました。そうにしか見えなくなった。

締め切りもはっきりしたんですが一つ問題が…


例大祭おちたらどうしよう;w;

どなたかもしもの時に委託してくれる人いませんか?

とりあえずバイトなんで絵を描いてきます。


追記でコメ返

>>カイトさん
右上の小町は自分の好きな組み合わせを注ぎ込みました。可愛いなぁ。
自分の好きな色でプレイすればやる気も沸くって物です。

>>かぐやひめさん
いえいえいえこちらこそ本当にありがとうございました。
その件に関しては了解しました。これからもよろしくお願いします。

>>狸里モスマン
キンパ小町いいよね!気付いたら二時間たってるんだぜw

>>雲居 啓さん
フランは好きなキャラ上位なので眼福でした~。フラン描こうッかなぁ~。

>>弓削さん
いつか弓削さんとは飲みに行きたいです。本気で。
語りたいことが山ほどあります。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


