スポンサーサイト


結構重要な話

今日の僕の目覚まし時計は「痛み」でした。

(な、なんか右足痛くね?あ、気のせいか。もういっちょ寝るk…)
「いってぇぇぇ!!!」

いやいやいや何これ?とりあえずベッドから起きました。痛い。
リビングの椅子に座って5分くらい考えました。寒い、風呂入ろうと。

風呂から出て暖まったはずなのに右足が冷たい。
なんか冬コミで朝から待ってたときの足みたいな感覚。
しかし歩くときに激痛が走る。今日は部会出ようと思ったのにこれじゃぁ部室着くのに一年かかる。
仕方なく先輩との約束含めキャンセル。ギリギリギリギr

まぁ筋伸ばしたのかな?とかおもってPCつけたんだけど痛くて痛くて何も手につかない状態になりました。
仕方なく寝ようと思っても痛みで寝付けない。

しばらく我慢して病院行く事にして、たった今帰ってきました。


そしてこれ↓足

足
重症でした\(^O^)/

松葉杖まで支給される始末。よくわからないけど半月盤?がどうのとか。
ちゃんとした検査受けた方がいいと言われ明日、大きな病院行ってきます。

正直ちょっと柔らかめに書きましたが5時間ぐらい脂汗描きっぱなしでした。歩けないです。

問題なのは大事になって手術だどうだとかになった場合、例大祭がもろぶつかる事です。
この時期のこんな時に怪我して、痛いのもあるんですがイライラで頭がどうにかなりそうです。

原稿は描きますが明日の検査でどうなるか…。ちょっと怖いです。
ゲストとか頼んでおいて僕出れませんじゃ笑い話にもならない。

とりあえずまた明日更新すると思うのでよろしくです。


地霊殿おもしれー。
スポンサーサイト
コメント

うえぇぇぇえぇぇえぇ!!キャーイロサーン(・ω・;)(;・ω・)一体何が・・・明らかに大丈夫じゃないですね。心配だぬ(;・ω・)祈るしかない(*´∀`人)イタイノイタイノトンデイケ

私も何をしても忘れられない激痛が来た事が何度かあるので気持ちが分かります…
確かに寝るにも寝られないですよね(><。){酷い病気じゃなければいいですね;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


