スポンサーサイト


病気の話

012レミリア
僕はレミリア描いちゃう病だったらしいです。


昨日の話の続きですが、結局半月盤に傷がついて炎症がおきてるッぽい。
今日は膝の水を抜いて、血を抜きました。検査用にね。

んで検査結果聞くためにまた明日の午前中に病院ですよ。ふぁっく
それによって治療方法が変わるみたいです。軽いと薬で治療、酷いと切り開くみたいです。ふぁっく
また明日ですなぁ。

今日いけないなぁ~と思ったことは血を抜くのが少し気持ちよかったことですかね。あぁんみたいな。

痛みはだいぶ引いたかも。薬のおかげかな。

バイト先に電話すんの嫌だなぁ・・・。


追記でコメ返 >>雲居さん
イタイノバリアーー!なにきかないだと!?ぐぁ!
このままではやられてしまう!みんなおらに元気をわけてくれー!

>>かぐやひめさん
痛みで何も出来ないのって困るんですよね…。
幸いそんなに酷くは無いと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


