スポンサーサイト


経過報告てきな

そういえば報告描くとか言って書いてませんでした。

大きい病院に行ったんですが何で行ったかというと、そこにしかMRIというレントゲンのパワーアップバージョンを取れる機械がなかったんです。なんていったら伝わるのか。
ほら、SFもので怪我した人が入る筒状のポット見たいの?です。

なんかすげぇ大事になったなぁとか思って待ってたんですが実はわくわくしてましたw
んでその機械って凄く大きな音がするんです。
ウイイイイイイイイイイとかドドドドドドドドドドドドとかゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴとか。

あまりにも大きな音がするのでヘッドホンつけられて音楽流されるわけなんですが、
それがノリのいいJPOPだったんですね。

んでわかると思いますが長時間かけてレントゲン撮っている分けなので動いちゃいけないんですがどうしてもリズムを撮りたくなってしまうんですね~。

でも音が大きくなってくると音楽はほとんど聞こえなくなってしまうんです。そこからはもう工事現場で地面を均してる妹紅の姿しか思い浮かびませんでした。
013工事もこ


スーパーレントゲンを撮り終わりいつもの病院に戻る。
その後はこの前書いた検査のために色々抜きました。

今エロいこと考えたねm9(`・ω・)

そして次の日の結果ですが最悪の事態には至りませんでした。
結局薬で治すことになりました。今はかなり楽になり伸ばすことも徐々に出来るようになって来ました。

このことで色々な人に心配してもらって凄く感謝してます。
ご心配おかけしました。


今は例大祭の締め切りに向けて悩んでいる状態ですwどーしよーー
ガンバリマス


追記でコメヘン


>>サンシロウさん
僕もサイト見させていただいてます!嬉しいですわぁ。
あとアレは見ないほうがいいですよwあんなに弄られたのは久々でしたね。
これからもよろしくです。。

>>弓削
Fuck!
スポンサーサイト
コメント

し、しらなかったー!!
ごめんよ!ごめんよIROさん!
IROさんがこんな痛々しいことになっていたなんて・・・;;

なのにチャットであんなことやこんなことや・・・///
うふふ**

でも、良くなってるようなので安心しました*
例大祭もありますが、無理せず療養して下さい

もこうが、もこうがー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


