スポンサーサイト


例大祭てきな

原稿表紙合成縮小版

やっとこさ表紙が完成しました。上下がとても分りにくいデザインとなっております。
会場で「あの本逆さまに置いてね?」っとか思ったら間違いなく僕です。

いよいよ例大祭カタログが2/8に発売されるようですね。乗ってるといいなぁ。
たぶん落ちても販売は・・・出来ると思いたいです。

内容に関しては(まだ半分も出来ていませんが)過去に描いたイラスト2枚と新規書き下ろし6枚ゲスト2枚になると思います。もっと乗っけたかったのですが何分スピードが無い訳でしてw

色々と初めてで手間取ってますが楽しいですw構図浮かばねぇww




色々報告的な

えっととりあえずno banner作ってみました。見えずらwそしてキモいw近々消えると思いますw

そして新たに「地球缶コーヒー」様、「Espoir」様、「竹取紅蓮亭」様を勝手に追加させていただきました。
今までは相互の人ばっかり張ってたけどもうそんなの関係ないぜ。
やっぱりいい絵はみんなで見たほうがいいんだ。今後もステキなサイトを張っていくことにしたぜ。
迷惑ならご一報ください。

あとTOPを少し変更しました。
メールアドレス追加。
イラストまとめ追加。随時更新予定。

あと例大祭原稿が終わったら「絵の依頼」を受け付けたいと思います。
小説やCDジャケットなど絵が欲しいけど自分じゃ描けないよーっていう人のためにも微力ながら僕の絵で力になりたいと思います。
このブログを見てもらうと分ると思いますが、可愛い絵よりも頭身が高く目の鋭い、言うならカッコいい系の絵のほうが得意だと思います(言ってて恥ずかしいw)
僕自身も今後そのようなメディアで活躍していけたらと思います。依頼してくださる方はTOPのメールアドレスにご連絡ください。

追記でコメヘン

>>ばかやなぎさん
別にたいしたこと無いですよ~。今はもう普通に歩いてますしね。
あんなことやこんなこと?記憶に無いなぁ。フライングクロスチョップ!!

>>せりざわさん
もこうがー!ってwどういう意味だww

>>カイトさん
締め切りももうすぐなんですぜ。死に物狂いってやつ。
しかしこうゆー時に限って構図が出てこないんですw
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

長文失礼します(>_<)\

なんか昨日いきなり落ちちゃいました。回復した後で戻ろうかと思ったけど
めんどくなって止めたら随分楽しそうだった様子。ザンネン…

絶対受かってますよ!というか、同人誌か…ス、スゴイなぁ。
まんざら別世界の話ではないんですよね、自分たち。ううむ。
IROさんの見てみたいですねぇ…。

そして、ふぉぉ!?リンクに加えて下さってる!?
あ、ありがとうございます!!嬉しい!!
自分ところも加えさせていただきます!!
ダメって言われてもヤル!!

例大祭おめでとう!くあっ!まじで行きたいんだが例大祭。これで心置きなく原稿に励めるな!ふぁいとー(*≧Д≦)

例大祭受かったと聞いて駆けつけました^^
おめでとうございます!
私は当日はいけないですが頑張ってください!!><b

>>ね40b
>>ね40b
>>ね40b

おめでとうございます!
ではではこちらもそろそろ作業に入らせていただきまする・・・

例大祭おめでとうございます!!
たぶんお邪魔するとおもいますので、そのときはよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


