スポンサーサイト


俺は原稿をやめるぞ!JOJO------------!

例大祭
なんか例大祭受かったッぽい。\(^O^)/

今日カタログ見るまで信じてなかったぜ。
周りから「受かってるじゃん」とか言われても信じてなかった。目がぎらぎらしていた。

ゆっくり
秋葉で買ってきたもの。
サンホリの紅買いに行ったら無くて、なんのCD買おうか迷っていたらゆっくりを手にとっていた。なんという罠だ…。

赤りんごさんの表紙すばらしすぎる。コミケで本買えなかったのをまだ悔やんでいるぜ。マウス神ここにあり。

例大祭締め切りまで一週間をきったぜ。やばばばばばばばばばあばばっばばあばばb。

そしてとてもありがたいお話も頂いているので入稿しても忙しそうです。あばばばバばばっばばばっばばばばbbbっばばばばbbbbbbbbbbbbbbbbbb


以下コメヘン。WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


>>サンシロウさん
リンクありがとうございます!例大祭は受かってたみたいです。やったね!
機会があったらサンシロウさんとイベントでてみたいですよ。

>>雲居 啓さん
受かってたぜ!イェイ!
これで心置きなく人形劇に励めるぜ!

>>青龍関羽さん
受かってたぜ!イエァ!!
これないのかーーー残念だ。俺は当日がんばるぜ!!

>>卯林さん
ね40b・・・これが俺の場所か。
ゲストありがとうね!ちゃんと入れさせてもらうぜ!

>>南瓜58号
受かってたぜ!イエス ウィーキャン!
ドンドンお邪魔してくれ!咲夜のコスプレでよろしく!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして。シオトといいます。
えー、まずは例大祭当選おめでとうございます~><

原稿の締め切りなんですが、その・・・個人誌だとしたらサンライズのオンデマンドはどうでしょうか?あそこは例大祭の締め切りが3月3日だったはずなのです・・・。

ま、まぁとにかく頑張ってください><
失礼しましたぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


