スポンサーサイト


そして全てが⑨になる

私を目覚めさせてどうしようと言うの・・・
014ゼロチル
ゼロチルノここにあり!
衣装はクモーイのデザインを参考に描きました。やっぱりチルノにはゼットセイバーがよく似合う。
これバカに見えないね。仕方ないね。ゼロカッコいいから。

原稿の合間にやっていたロックマンゼロ3から話が広がりチルノにはゼットセイバーという話になりました。これを思いついた僕らは表彰されていい。どこから?

あぁ原稿といえば。例大祭の原稿はしっかり入稿できました。最後のチェックを念入りにやりすぎた。これで何か間違っていたら泣きます。ドキドキする。

今日からまた一週間予定があるので絵はあまり上げられないかも。ボイスブログは更新するかもね。

みんなもゼロチル描こうぜ!



追記でコメヘン

>>シオトさん
お祝いありがとうございます。。うれしいですわぁ。
現行の心配までしてくれて・・・なんてありがたいんだ。
でも原稿は無事入稿できたので大丈夫です!
あとは当日行くだけです!がんばるぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

ゼロチル!ゼロチル!今自分の中で熱いぜ!勝手に色々考えてしまう。妄想が止まらない。IROよぉいいもの思いついてくれたぜ!

>私を目覚めさせてどうしようと言うの・・・
おいしく頂くのです☆

またお邪魔します!

ゼロチルノかっこいいですね!
バカっぽい感じがしない・・衣装のせいか!
いや、スイカ・・Zセイバーか!

やっぱバカにしか見えないですねww

原稿がもうできているとは・・仕事速いッスね・・。
ミスは・・幾ら気をつけても見落とす時はあります。
だからそこまで緊張する必要はないですよ^^

ゼロチル・・俺が描けるようになるのは二年ぐらい先かな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


