

解放

015オリジナル
クリックで差分。
久々に東方じゃない絵を描いた。オリジナルです。なんか流行ってるみたいなので。
キャラ設定的なのは気がむいたときに描きます。中二臭いので。


さてついにやることを済ませ手が空いた状態になりました。今こそ成長するときです。
今はとりあえず「絵描きたい」「ブレイブルーやりたい」「寝たい」の欲望で生きています。フヘヘ

そして↑のカラオケの件ですが「スカイプなどで了承している人」も足跡残してください。人数把握のためです。たぶん近いうちにボイスブログで詳しい話をしようと思います。

今日は簡易更新なのでこの辺で。
コメント

ナンテコッタイ!
IROさんがこのタイミングでオリキャラを描いていただけるとは!!
是非ともリンク先のよしみで、一枚絵に描かせていただきたいです!

例大祭の後にカラオケオールですかw
自分もめちゃくちゃ行きたいんですが、例大祭の前日が同窓会の幹事なもんで・・・
きっと終わった後には体力的に死んでると・・・

では例大祭でお会いしたときはよろしくお願いします!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


