スポンサーサイト


自由って素晴らしい

016咲夜
SAIでてきとーに塗り塗りよ。
もうなんか咲夜しか描く気しないととか思って咲夜描いてたら停電ですよ!

上のサクヤは二世です。一世は跡形も無く消えました。

この塗りも楽しいのですがやはり元がしっかりして無いと見れたモンじゃないですね。絵が上手くならんとどうしようもないな。うん。

そー言えば東方の新作が発表されましたね。
スクショだけ見ても確実に僕の好きな雰囲気の作品であることは間違いない。UFO!
ついに幻想郷にも宇宙人襲来か。まぁ宇宙人でも関係なく夢想封印なんでしょうが。

しばらく咲夜さん強化週間です。キラッ☆


追記でたまりまくったコメヘン。

>>クモーイ
ゼロチル頑張ってるみたいだな!他のキャラは君に任せたぜ。雑魚てきがリグルでいっぱいいるとかも考えたんだがどーもあそこら辺のキャラ描く気になれないw何か思いついたらチルノ描くよ!
カラオケは予定分かり次第連絡するぜ~!

>>オンリー5さん
ゼロチルを描きたいと思ったとき!俺たちの世界ではそれはすでに完了しているんだ!
ゼロチル描いてくれるのは嬉しいんだぜ。Zセイバーはスイカバーカラーでw色変えればよかったかもwちなみに僕はメロンバーのほうが好きです。聞いてないですかw

>>カイトさん
自分もナゼかゼロとチルノが瞬間的にリンクしたんですよね。何が起こったのでしょうか。
化学反応ってヤツですかね?かなり真面目なんだけどバカみたいなキャラかなww

>>南瓜58号さん
おひさしぶりです~!
お~うちの娘を描いてくれるのですか!それはありがたい。他の人のと違ってややこしいデザインですいません。例大祭で会えるの楽しみにしていますよ!マッテル

>>ばかやなぎさん
にゃーん!ゼロチルの漫画とかwあったら読みたいですよw色々と頭の中にはあるんですけどね。妄想厨なんで。猫ボイスブログってなんですかwうちの猫は邪魔ばかりするんですよまったく。にゃーん!


TOPのコメントはまとめて返します。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

自由・・フリーダムですね・・
俺はカオスも好きですww

ああ・・停電・・
前は確かブレーカーが落ちたりフリーズしたり・・・

もう色々とご愁傷様です☆

胸を見せないのは仕様ですか?ww

東方新作来ましたね!
ホントあれSFになってましたよ・・・

アダムスキーが見たものは幻想入りしてたんですね・・
UFOとか宇宙人とか・・転生した妻の幼女とか・・

早苗さん自機昇格はよかったけど咲夜さんが・・
俺涙目・・・

ホント幻想郷は常識に囚われてはいけませんねぇ・・
まさかの早苗さんが自機だもの・・奇跡は本当に起こるもんだ・・

ゼロチル・・確かに頭の中じゃあ世界は完了してたけど・・
流石に画力向上とまではいかなかったです・・・描けないお!

また機会があったら挑戦してみます!

ホント俺の描いたゼロチル酷かった・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


