

ポスターできた

ポスター5
クリックで大きくなるよ!

やっと出来た。少しでもブースが目立つようにと描きました。
A3の用紙で刷ってブースに飾るつもりです。出来るかな。

CMYKなんて大ッ嫌いだ。原稿でもそうだったけどどうしても鮮やかさがなくなってしまう。青が綺麗に出ないんだよぅ。当日印刷したものはもっと暗くなる予定です。ふぁっく。


あと当日終了後の飲み&カラオケですが予算は5000~7000円程度です。
結局特に予約とか入れなかったので当日ぶっこみOKです。コメしてくれた人もオールOKです。


さて、ほんとにほんとに後は当日行くだけですかね?色々やり残している気がしてなりません。
思い過ごしならいいのですがね。


文字無しはこちら↓



追記でコメヘン
>>オンリー5さん
おっぱい見せないのは仕様です。僕だけのものです。
新作ほんとに楽しみですねw早くボムりたい。UFO破壊したいです。

>>名無しさん
ちょっとワイルドさを表現したかったので伝わってくれたのなら嬉しいです!
コメント

例大祭ではお疲れ様でした☆

体調不良で早々と引き上げてしまい、申し訳ないです;
同人誌頂きありがとうございました☆素敵な画集大切に致しますvv

あ。リンク貼らせて頂きました!!これからもどうぞ宜しくお願いしますです(深々☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


