スポンサーサイト


例大祭お疲れ様!

皆さん!例大祭お疲れ様でした!
とりあえず戦利品↓
r

ほとんど自ブースから動いていないので交換したもので構成されています。

いや~楽しかったですね。自分の本はあんまり売れなかったのですが色々な人に会えたのが楽しすぎてそんなこと忘れましたw余ったのどうしようwww

スカイプとかで話していた人などに直接会って話すのは凄く楽しかったです。

今回どうしても欲しかったもの(チェックしたもの)はyaeさんの画集とKAZUさんのイラスト本とモモさんの缶バッチでした。
KAZUさんとは直接話せた上にラミカまで頂けて、ほんとにありがとうございました。こんなカラフルなイラスト本見たことないです。

そして今回一番嬉しかったのはモモさんと直接お話できたことですかね。前にも描いた記憶がありますが僕がずっと憧れていた人なので。そして↑のレミリア帽子はモモさんが直接かぶっていた物を買わせていただきましたwまぁ終わりの方に買いに行って最後だからということで頂いたのですが感動で何もいえませんでしたwその後はずっと被っていましたよ~。缶バッチも可愛いし、何のどこにつけようか迷っていますww

最近知り合ったヲザワさんと鍋山さんにも会えました!
最初はヲザワさんのブースの前で不審人物のようにキョドってましたw絶対変な人だって思われただろうなwあれw

鍋山さんは初めて会ったにもかかわらずいっぱい話していただけて嬉しかったです。もっと色々話したかったけど体調悪そうでしたね…大丈夫でしょうか。またお話したいです。


本にした絵があまりに燻っていたので一枚載せます。
原稿用チルノ

何はともあれ本当に例大祭お疲れ様でした。

星蓮船の早苗さんが可愛すぎて困ってます。蛇装備つおい。



リンク報告

「しらす丼」様 「ゆぐどらしる」様 「ブ堂」様 「なんだこのブログは」様 「命短し罪せよだんご」様 「洗脳される日々」様のリンクを新たに貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。


追記でコメヘン >>鍋山 さとるさん
例大祭お疲れ様でした。こっちから行こうと思ったのに来ていただいてしまって申し訳なかったです。体調悪かったのに・・・。
こちらも大切にさせてもらいます。こちらもリンク貼らせてもらいました。今後もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

例大祭お疲れ様でしたw
無事にIROさんのブースに行けてよかったです!
なによりスケブありがとうございましたw大切にします!

また機会がありましたらまた打ち上げにもいきましょう!
それではッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


