

こまちちちち

原稿用小町
ピカチュウがトップとか酷すぎるので更新。

本当にほんのひなんじょから来た人には申し訳ない・・・。まさか咲夜絵として補足されるとは・・・。



自重しないで壁紙サイズにしてみたw


追記でコメヘン

>>青龍関羽さん
同人誌どうもでしたー。サインとか頼まれてビックリしましたw考えてなかったので。
委託は今のとこないですね~。あまりまくってますが。

>>南瓜58号
ナナドラ面白いよ!
ってか集合絵すげぇ!!!一人だけ雰囲気ちがくてごめんね;;鎌カッコいい!
凄い力作だ!

>>クモーイ( ゚∀゚ )
会心でもなんでもねぇよwwピカチュウは好きだけどw

>>卯林さん
どこを掻いてるんでしょうねwまだLV23だからね。

>>かぐやひめ
覚えてろよ・・・くそぅw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


