

満月のように紅い紅茶をどうぞ

さくさく
気付いたら一週間たっててビックリしました(∵)

でも一週間で一枚新しい絵をあげていければいいなと思っています。ペース的にね。

また咲夜さんでした\(∵)/だって可愛いんだもん。
久しぶりに線画に時間が掛からなくて早めに更新できるかと思ってて遊んでたら時間かかりまくり。楽しかったがまだまだセンスが足りない。

ってか人目じゃエプロンどうなってるかわからなそうだなwまぁ雰囲気でよろしく。



さて、今描きたいものがおおすぎて困る。

1、エロカッコいい(狂気)的な咲夜さん
2、幼レミリャと咲夜さん
3、某所で言われた東方おっぱいキャラ集合絵
4、紅魔館集合絵
5、ピカチュウ

どれがいいですかね。皆さんの意見を参考にしようかと思います。参考に。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

感じる・・・!咲夜さんへの愛を!!
ヒラヒラから髪の毛にいたるまで、素晴らしい!!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


