スポンサーサイト


25周年のキーブレード

ランド
久々にランド行って来たよっほ~~~~~~~い!元カノと二人で行ってきました!
春休み最後の日曜日を舐めてかかりましたw人多いぜw

いつもは乗り物乗り回してHP0にして帰ってくる感じでしたが、今日は待ったりと園内を歩いてお土産屋大量に見たり、いつもなら入らないような店行ったりでかなり待ったりと過ごしてきました。7,8時間居て乗った乗り物は4つかな?
こんなにゆっくりとランド内周ったの初めてだったなぁ。二人でランド着いて人の多さ見た瞬間「待ったり行こう」という話になったw実際それは良判断でいつもとは違うディズニーの楽しみ方が出来た気がする!

写真の上の方にある物は25周年記念の鍵みたいなアクセサリーで自分で文字のプレートを組み合わせて買えるものでした。本名入れるのも何かいやなんでIROで。2900円なり。元カノは2つ買ってた。すっごく気に入ったみたいでことあるごとに取り出して見て触ってニヤニヤしてました。でもこれで気がいいから俺もお気に入り。重量感がいいです。大きさはケータイ並み。一瞬でキーブレード思い出した俺はスクエニ厨。

ぷーさんの顔はお菓子です。フィナンシェだったかな?顔が可愛いので購入!

園内歩きまくってこんなに満足できるとは思えなかった。そもそも提案木曜深夜で日曜決行という勢いに乗ってくれた元カノには感謝、おもしろかったよ!

次はシーだ!



追記で久々にバトン! そのバトン・・・打ち砕く!!026ピカ

開始
回された人はガンスルー可なんで気にせずに。

●大切な人へ●

・あなたの好きな物(人)は?
かっこよくて可愛いくて柔らかい人(物)

・送り手の好きな物(人)は?
幽霊らしい。今度貞子を送りつけようと思う。

・送り手と出会っきっかけは?
なんだっけ。絵チャか?気付いたら嫌みを言い合える仲になってた。

・送り手の第一印象は?
マジでないんだが…。絵チャの何人もの中の一人って感じだったかな。

・今の印象は?
まっすぐで寂しがりや。
・ずっと身内(友達)でいたい?
この質問をする意味がない。

・送り手のいいところ
好きなものに対しての情熱が凄いと思う!燃え尽きるなよ。
・送り手の駄目(心配)なところ
ちゃんと寝なさい。

・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください
かぐや×10



二つ目

卯林くんから引き取ったぜ!
■回す人5人
A:クモーイ
B:かぐやひめ
C:和凪ちゃん
D:みことさん
E:藤蕨さん

回して面白そうな人に。俺は楽しさを求めます!

■あなたの名前
IRO

■呼ばれ方
IRO
いろり
ERO(←非常に遺憾)

■あなたの年齢
お酒おいしいです

■好きなもの
絵と妄想。実は小説とか描きたいんだぜ。

■今現在の恋人は?
咲夜さんと毎日キャッキャしてます。

■好きなタイプ
二次→かっこ可愛い人

    
■嫌いなタイプ
自己中
キャラ作りしてる人・・・?

■好きな映画
踊る大走査線

■好きな音楽
上海アリス幻樂団
the pillows
Sound Horizon
Acid Black Cherry

■好きな食べ物

サラダ
たこ焼き

■贈り主を色にしたら
緑かな。名前も使う色の印象も。

■回す人を色にしたら?
A:青色
青好きそうという勝手な妄想
B:紅
ブログ名のせい
C:浅葱
清々しいイメージかな。
D:茶助色
茶助フリークス
E:ワインレッド
勢いと落ち着きの両立みたいな?

■3日以内に実行しなかった人の罰
A:ゼロ絵禁止
B~E:ペナ無しで


お友達紹介バトン ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返し可 回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう
バトンを回してくれた人:卯林さん

001:まず始めに【卯林さん】との関係は?
相互とかマイピクとか原稿のゲストを頼む間柄。

002:初の出会いは?
絵チャだったと思う。
年を聞いて絶望した

003:【卯林さん】は女性?男性?
性別:紳士


004:見た感じどんな人?
守ってあげたい
髪の毛を逆立たせたい。

005:【卯林さん】の長所を3つ
絵がうまい、向上心がすごい
えろい

006:逆に短所を3つ
●▼★

007:【卯林さん】を色で表すなら?
緑!

008:では動物なら?
リス。直感だがいい感じかと。

009:【卯林さん】はモテそう?
母性本能をくすぐるんだと思う。

010:1番の思い出は?
エロ絵をpixivにあげた衝撃

011:喧嘩したことは?
する必要がないぜ

012:ラブコールをどうぞ
咲夜さんでえr・・・いやなんでもない。

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→弓削っち
面白い人→茶助
頼りになる人→ひめ
繊細な人→かなか
明るい人→がぉさん
気の合う人→クモーイ
不思議→ウェンツ
センスの良い人→藤蕨さん
アクティブ→ばかやなぎさん
気になる人→ひよちゃん

直感。自分の感覚を信じろ。


ここでまわしたものは特にやる必要はないです(クモーイを除く)
スポンサーサイト
コメント

元カノ・・・

なんか色々と驚きを隠せません
僕ってそう見られてたんですねー へー ほー
髪の毛逆立たせたいってww

そう・・・元カノ・・・

ども!初コメですね
元カノ…ニヤニヤ

ピカチュウに危うく惚れそうになりました。
あと茶助色ってのが気になりましたがバトン受け取りましたー

元カノ… ・∀・ニヤニヤ

元カノとは!!w

シーに早く行けるといいですね

ナイス25周年*

元カノ*

キーブレードかっくいい*
そして相変わらずのディズニーの物価の高さにびびりますww

やべ*
いろさんの記事のせいで行きたくなって来たww
アクティブらしいからね自分ww

元カノ***響きがエロいなぁ*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


