

唐突に小町を描く事に

027小町
ちょwww俺ガンダムとかマスターガンダムしか知らないんですけどwwサーセン。

線画に時間かけすぎた\(∵)/しかも全然ぽくないのが困るね。まぁ地道に塗りますよ。


なんかpixivが有料サービス始めたとか。まぁ・・・頑張ってください。
サーバー代くらいとは思うのですけどね。非会員が今のサービス使えなくなるようなことはやめて欲しいですね。ニコニコとか不自由になったものです。

追記でコメヘン(∵)


>>卯林くん
バトンどーも!面白かったよ。
いやなんか髪の毛を弄り回したかったんだよね。なんとなく。
例大祭の日、一日中思ってたよ。

>>茶助様
ちゃすっけえええええええええええええええええ!
ココに来てくれるなんて、嬉しすぎる・・・。
君が望むならピカチュウを描き続けよう。茶助色。

あとお二方が気になっている元カノはこいつです↓

>>Na2
本人がしらばっくれるなw
当日は雨降らなくてよかったなぁ。唐突な提案に乗ってくれてありがとう。
暇が出来たら飲みにいこう。夏までに決まるといいな!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

デスサイズヘルカスタムか。
ならコレを機に知ってみたらどうよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


