スポンサーサイト


カウンターが回りすぎな件について

( Д )   ・ ・っぽーん!

・・・え?

いやいやいや。いくらなんでも回りすぎでしょうwwjk

これはどこかのスレに我がブログが晒されたか?ちくしょう。


ってなことは全然なくてアクセス解析でたどったらですよ!

制作のしおり様に咲夜さんの講座を、Wind GRIMOIRE Side→blog 様には咲夜さんの壁紙を補足していただいてました。GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

あまりの嬉しさにバイトに出る15分前にコレ書いています。風呂入んなくちゃ。

制作のしおり様なんて結構見に行ってたんだぜ・・・。ってか有名サイトだよね。グフッ

いやービックリしました。

二つのサイトから来た人は以後お見知りおきを。とても紳士なサイトです。

講座に関しては「ここわかんねぇよ!」とか「コレ教えてくれ!」って言うのがあったらドンドンいって下さい。悦びます。

ッと言うわけでまったく予定になかったため絵なし更新でした。本当にありがとうございました。
レミリャを眺めていってください。

追記でコメ返 和凪様…あぁああ小悪魔だ!確かに色似てますねw
      実は講座の咲夜さんの色が気に入ってるんだぜ。緋想天でアエルヨ!!
      色検は・・・また後日話しましょう。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


